こんにちは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ


{4BFB15CD-7BD9-42C9-92B3-D7F2E30BBC9B}


昨日は宮古島ロックフェス本祭でしたー!!
お天気良すぎて汗だくだく!
たくさんの人にクリアーズを知ってもらえたかな?
メインのステージで歌えたのは感動でした(´∀`*)


今朝会場のゴミ拾いに行ってきたけど、あんなにたくさんの人が来てたのにゴミは少なかったと思います!

みんなゴミ収集所にちゃんと捨ててあって、嬉し.い.な♡


{16AE82A9-2986-4543-B69B-563A4EB1E80A}



ドリンクのカップを捨てずに、リユースすると2杯目が50円引きになるシステムもとってもよかったみたい(´ω`*)



{9BD5EABF-B4F2-44CF-AD3A-0179015E6E1A}


{8B7F7C26-2F68-4991-8BFC-09655C70B8C0}

ORANGE RANGEさんと٩(ˊᗜˋ*)و

何組もの大物アーティストさんを間近で見て、勉強になりました!


{955C884B-A6FF-441D-9A60-D3CB981B2E06}


また来られるように、
CLEAR'Sワンマンライブでもあの人数のお客さんを集められるように、
これからもがんばらなきゃ!








密かにしいちゃん2推しのみなさん、
公言してもいいんだよ(๑•ᴗ•๑)♡ずきゅん



6/17.18.19 宮古島ロックフェス
6/26 静岡Sunash
6/27 IDOL HOUSE vol.3

CYTVでクリアーズのライブを見よう!

★Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!
{4C4FC230-08E2-4E0A-9D95-86A3C9CA777C}