おはよう!ヾ(*´∀`*)ノ
{3DC0F6B5-AA01-4018-A7F7-08DC7572913D}


今日は火曜日だからCLEAR'S Day!
どこでも大丈夫やから!
綺麗にして全国のCLEAR'Sのメンバーに
報告しーましょうね✡。:*
メンバーをタグ付け&写真付きにすると
タグ付けされたメンバーからいいね♥️が
貰えるよぉーーーん!😋👍🏻

美波は今日パトロールしてきたよー!
↓↓↓
{810C8991-D78D-4101-B163-9A2CAD2EF4AB}

↑↑↑



さーて!
昨日のお話の続きでもしますか😁
未だに日曜日の余韻が抜けてないです!

新喜劇では1人ひとりの役があったけど
どーでした?
喫茶店の店員⭐警察官
商店街の人⭐酔っ払った人⭐借金取り

リハしててずーっと思ってたけど
ほんとに東クリの先輩はみんな
演技上手い✨
羨ましいなーって思ってた♥️
アドリブなんかでたり!!!

白雪姫も王子様みんな個性
出てたよね!!😍❤

スナックちゃんかなでは
りおんさん おまめさん✨ウルフルズ
かるべさん✨中森明菜さん
ちゃんかなさん✨中西保志さん
しいなさん 美波✨ラブライブ

みんなの好きな曲🎶でした!!
メンバーの歌ってる姿を見る側って
あまりないから新鮮な感じでした!!!

そして風男塾!!
歌詞が良すぎ♥️頑張んなきゃ!
ってなる!!💪🏻😁
結構お気に入り(●´ω`●)💖


最後に!!告知でも言っていた新曲🎶
格好いい曲だよね~😊👍🏻
早くみんなに覚えてもらいたいな!
LIVEでもたくさん歌えたらいいなぁ~😋


本当に今回の生誕祭では
LIVE以外にも演技があったりと
美波が今までに経験した事無いこと
ばかりでものすごく勉強になりました!
また、これから対バン&ワンマン
その他の仕事でも色んな事に
チャレンジして吸収したいなって
思いました!😚

遠い所や近い所から来てくれた
皆さん♥️ほんとにありがとうございます!

次のLIVEからも頑張るぞ~!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////

次回6月8日のLIVE↓↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『LIVEプラス@新宿RUIDO.K4』
【会場】新宿RUIDO.K4
【時間】17:00開場/17:30開演
【料金】前売り1500円/当日2000円(D代別)
【出演】AngeLip / 上月せれな / 最終未来兵器mofu / シブヤDOMINION / 東京CLEAR'S / はなちゃん(池田はな) / re-2 / and more
【プレイガイド】 イープラス http://eplus.jp

東京CLEAR'S
出演時間 20:50-21:10
物販時間 21:10-22:10 終演後物販


美波に恋ッ♥️(皆見に来い!)

{0DF28F24-B0ED-464D-A676-69885A1E6D8E}☆橘 美波☆