こんにちは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ

{C58B52C9-655D-48A2-A145-B9E1E4E8EDD1}


ワンマンリハ楽しいぞー!
ワンマンをやる度に東クリのチームワークや絆が強くなっていくよ(*´ω`*)

今回は本当に内容が多い!
1日でコントが3本も入るなんて東京クリ史上初♡


ワンマンでお披露目の新メンバーが
東京クリアーズ研修生としてTwitterを更新しました!!

可愛いぞ♡

あーりんこと朝比奈凛ちゃんをよろしくね!なんと、ラブライバー(๑•ᴗ•๑)♡
会うのが楽しみー!



今日のライブが終わったら、次に会えるのはまめかな生誕祭ワンマンだよ!

りおちも帰ってきてフルメンバーだし、久々にあの曲も歌っちゃうー٩(ˊᗜˋ*)و

いつも対バンでお世話になってるハニースパイス橘ありかさんの生誕祭、盛り上げるぞー(๑• ̀ω•́๑)✧

遊びに来てくれたら嬉し.い.な♡



{1EF81597-870C-42C8-9C70-D3A9253CDC19}


{EC63CD56-AFE4-4A15-BA7B-C7F22C992163}

るーしーだにゃ♡



6/1 ハニスパ橘ありか生誕祭

6/5 東京CLEAR'Sワンマンライブ
まめかな生誕祭120分SP ネット予約

6/17.18.19 宮古島ロックフェス
6/26 静岡Sunash

CYTVでクリアーズのライブを見よう!

★Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!
{4C4FC230-08E2-4E0A-9D95-86A3C9CA777C}