まいどどどーんウインク

{83004A8B-AB63-48C8-872B-347966E3C9E0}

おっきくなりました!←
おまめこと大和さゆりやで*\(^o^)/*




昨日はついにナビスコ杯に
行ってきましたよーん❤️

CHEERZイベントでみんなが与えてくれた
ビックチャンス\(^o^)/
川崎フロンターレVSベガルタ仙台戦
等々力競技場でCLEAS'Sの名を
轟かせてきたぜよ!!!

会場に明日を運んでくれたみなさん
サポーターのみなさん

ありがとうございました照れ照れ


{3C974166-5A9B-4BB6-B444-4A7F2FD944EF}

{4BC6CD2E-EDD2-49B0-B896-AB669D9ECB90}

りおち?笑



約8800人の歓声もユニフォーム姿も
大型ビジョンも特設ステージでのLIVEも
ピッチでの応援歌も


凄い良い経験をさせてもらったし
めっっちゃ楽しかった!!!!
{50353229-5D94-42C5-928A-FDE77C921EA5}

{2948E2B2-5BB4-413A-B108-4423FC018C24}

試合終了後にはお掃除もさせて頂きました✨



ご協力頂いたみなさん
ありがとうございました!
海外のサッカーの試合で会場を綺麗にして帰る
日本人がニュースになってましたが
サポーターのみなさんのマナーが良すぎて
ごみはあんまり無かったです爆笑


さすがですヾ(@^▽^@)ノ


みんながちあちあしてくれたから
あの場所に立つことが出来たよ!
次はクリアーズであの歓声を受けたいな


もっともっと大きくなるからね!
ありがとう

{306DD7CE-1BAF-4508-B4BF-D5CC46435FB4}




そして今日はメンバーだけで
ゲリラお掃除!!!

渋谷の街をいつもとは違ったコースで
ごみ拾いしたよ

{D047AF39-99EE-4E56-91B3-350AD3E6B9E4}

途中、ハトがご飯に群がってる場所発見。

ごくり。


って感じでしたが勇気を出して
みんなで拾いました!

{03F60934-C447-4FBE-B135-337FBC91502C}

{542B0D78-CC97-4F7C-B3F9-0DF6DF0FAC9E}

気持ちの良いものではないから
モザイクかけとくな💧


ゴミけっこう沢山あったから
重たかった

{296CD8DA-B69B-4D1A-8B35-29BA0E2F5430}

みんなポイ捨ては絶対したらあかんで~!

喫煙者の方も携帯灰皿持ち歩いて
マナーを守ってね!


一人一人の意識で絶対変わると思う









ではでは今日も1日素敵に無敵!
ほなな~❤️
love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83