まいどどどーん❤️


{CEB574D9-FBEE-4F79-9E95-BA2204EA30A3}

おまめこと大和さゆりやで(*^◯^*)



夏日ナツビー!!!
もういつの間にかスッカリ半袖!

そんな中コメントおさぼりしてるわね❤️
むむっ!!!

読んだら元気もらえるから
ラブレター書いてみて?←




さてさて今日はしーちゃんと2人で
公開生放送にゲスト出演やで(o^^o)


2016年5月23日(月)

『あぶなげ女子』
公開生放送

笑や~Cafe de Live~
東京都杉並区梅里1丁目22-26
東高円寺駅から徒歩5分

レギュラー出演者
・小柳歩
・いうちりな
・京本百加
ゲスト/東京CLEAR'S

OPEN19:45/START20:15
番組生放送は20:15~21:00
放送終了後に物販あり

観覧入場1,400円+1D
インターネット放送局「SHOWROOM笑いやチャンネル」




{B7556DDA-C5E0-47A2-BFF6-056E46207480}


誰も今日行くよー!とか
言ってくれないから不安よ!笑
遅めの時間やから
お仕事帰りに寄って下さいな照れ照れ


どーーーしてもこーーーしても
行けないぜ、、、、ってあなたは❤️

生放送観てや\(^o^)/



昨日はウマバライベントが終わってから
お家でまめかな生誕祭の台本作成!
しかもなんと6月5日は
新メンバーの発表もあるみたいどすびっくりびっくり




他にも見所たくさん!!!

●東クリオリジナル新曲発表
●スナックちゃんかな
●おまめ新喜劇



こりゃこんにゃ~行けんぢゃろ!!!


{B91E763D-97E8-4D2F-AD50-AE0CA3887D62}





ではでは今日も1日素敵に無敵❤️
ほなな~!



love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83