こんにちは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ



コメントが反映されないとの声をいただきました(´×ω×`)
でも何を直せばいいのか(;´д`)
設定?教えてよ先生ー!

{432D2FD2-0E5C-441E-AC3D-D850B9910A90}



昨日はReNYの大きなステージに、2人欠席でさらにステージが広く感じたよー!

レアなフォーメーションと、歌ったことのないパートも歌ったよ!



{5AA67ADD-35EE-4D4B-9587-14B6F8EDB696}


MCじゃんけん、まだ続きそう♪
歌丸師匠の卒業は今日だったね!たちみな!笑
しいちゃんは円楽さん推し(´∀`)ノ
時事ネタが面白くてすきー!





さて、笑点は録画にして
今日は北千住で商店街のお掃除ボランティアとミニライブ!
フリーだよ!全員集合♡←


集合場所
{F5B7CF34-D227-431B-936C-D22796E5FDBA}


{DF85F612-4281-4D82-B6BD-D186FEC23624}


その後ちゃんかなは実戦です!



楽しい日曜日にしましょ♡
みんなが遊びに来てくれたら
嬉し.い.な♡




5/22 北千住お掃除&ミニライブ
5/23 あぶなげ女子 公開収録
5/25 ナビスコカップ
5/26 BABY STAR定期公演
5/30 畠山かれん生誕LIVE
6/1 ハニスパ橘ありか生誕祭

6/5 東京CLEAR'Sワンマンライブ
まめかな生誕祭120分SP 場所はこちら

6/17.18.19 宮古島ロックフェス
6/26 静岡Sunash

CYTVでクリアーズのライブを見よう!

★Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!
{4C4FC230-08E2-4E0A-9D95-86A3C9CA777C}