お疲れちゃんかな(((o(*゚▽゚*)o)))
{20EF80A7-96D4-435C-9E3F-A5C0B6FDDC3B}

今日も 1日ありがとう爆笑爆笑


りおん現場、東クリ現場、夏奈子現場、
回してくれたり
ずっとかなといてくれたり、、


おらは幸せです。



最初来てくれなくて寂しかったけど笑い泣き笑い泣き

今日これなかった方はまた明日❤️


照れお掃除ボランティア&ミニライブ爆笑

参加メンバー
夏奈子、軽辺るか、Sheena、橘美波


※沢辺りおん、大和さゆりは不在です。


①北千住商店街での清掃活動
13:10  コンサートホール北千住店舗前集合
手ぶらで参加OKです!!

※雨天時は様子を見てなるべく決行

②コンサートホール北千住さんでミニライブ
15:00~ コンサートホール北千住店舗入口前ステージ
※サイン色紙+囲み撮影(限定10名様に抽選でプレゼント)

お掃除、ライブの後には
班長 夏奈子がコンサートホール北千住さんで
実戦取材をさせていただきます。
16:15~19:15(予定)



よろしくお願いします口笛口笛




明日が無理って方は、、、
仕方ないな、、、

6月5日は絶対きてよ?



生誕ライブなんだもの照れ



まめかな生誕ライブの前回よりたくさんの方が来てくれますように。

{F9AECCEA-F749-42C1-95FB-E1F6FCD4CC06}

30歳でも大丈夫、
まだまだアイドル続けて!


って言ってくれたあなたは絶対にくること。





そして、チアーズで勝ち取ったナビスコカップライブも
みんな準備大丈夫?



Jリーグ ナビスコ杯第6節 「川崎フロンターレ(ホーム) vs ベガルタ仙台」戦
場所:等々力陸上競技場
開催日:5/25(水)
開場:16:30(優先入場) 17:00(一般入場)
試合開始:19:00
特設ステージライブ開始:17:10(予定)
※タイムテーブルは近日公開予定となっております。

※ナビスコ杯とは
Jリーグ(J1リーグ)、天皇杯全日本サッカー選手権大会と並ぶ日本三大タイトルの一つ。
1992年開催の第1回からヤマザキナビスコがJリーグの冠スポンサーとなっており、
Jリーグヤマザキナビスコカップと呼ばれる。略称はナビスコカップでナビスコ杯と表記されることもある。





東京クリアーズは18時15分出番です!


よろしくお願いします爆笑爆笑




ほなまた明日ね口笛

今日も1日お疲れちゃんかなハートハートハートハート




夏奈子よりラブ