まいどどどーんおねがい


{E9F18C44-F217-4AC8-96D3-681865A56C80}

おまめこと大和さゆりやでヾ(@⌒ー⌒@)ノ





最近小松菜とチンゲン菜の
炒め物にハマってて
そればっかり食べてる気がする!

{0396AC1C-39CD-4C4B-9252-00F15D8EC188}

ひと束使ってもあんがい食べれるから
摂取量多めです!!!
まぁ昨日はオリジンさんやったけど❤️



ウマバラ終わって家に着くのは
24時過ぎてしまうから
時間が遅いとオリジン様々に頼ります照れ照れ




フライドポテト美味しいから食べてみてな←



{ECCF65DF-0623-4FAD-8C17-37B2BA514EB0}

昨日は平日でしかも急遽LIVEやったけど
駆けつけてくれたみんな
ありがとうね\(//∇//)\

アットホームな会場の雰囲気で
楽しかった爆笑爆笑


少しでも時間を作って
会いにきてくれる気持ちが嬉しいです




ほうき星の6人フォーメーションやと
間奏はこの型になったんやけど
変わったの知ってたかな?笑

{7ACDC49E-F4F0-4CAD-8728-E01230130CAE}


このポジション初めてやから
最初緊張したねんな←



6人でのフォーメーションも増えてきて
微妙に変わってるとこも
見どころの一つです❤️




明日はなんと
りおちとちゃんかなが不在なので
4人でのフォーメーション!!!笑


レアすぎる( ゚д゚)



IDOLidge MORNING
~早起きは三文のオタク~

[DAY/OPEN/START]2016年5月21日(土) 9:40開場 / 10:00開演
[PLACE]新宿ReNY
[ACT]小桃音まい/赤マルダッシュ☆/全力少女R/シブヤDOMINION/亜利美里/parfait/ULTRAGIRL/加藤育実/LONDON BLUE/スーパー転校生/東京CLEAR'S/伊藤桃/P.IDLチームL/TOKYO喫茶/etc
[ADV/DOOR]¥1,000 / ¥1,500 (D代別途要)
[INFO]新宿ReNY 03-5990-5561




【タイムテーブル】※変更の場合がございます
■ライブ
10:00~10:15 加藤育実
10:15~10:30 伊藤桃
10:30~10:45 亜利美里
10:45~11:00 LONDON BLUE
11:05~11:20 スーパー転校生
11:20~11:35 parfait
11:35~11:50 ULTRAGIRL
11:50~12:05 P.IDLチームL
12:10~12:25 赤マルダッシュ☆
12:25~12:40 小桃音まい
12:40~12:55 全力少女R
12:55~13:10 東京CLEAR'S
13:15~13:30 シブヤDOMINION
13:30~13:45 TOKYO喫茶


■特典会
ブースA
10:45~11:30 加藤育実
11:35~12:20 LONDON BLUE
12:45~13:30 小桃音まい
13:30~14:15 東京CLEAR'S



{A8C7BD84-0D61-4E84-AD34-7356F960DD46}
{2E46255B-2F20-43B2-A57A-3D53804DC989}


おまめ日曜日は不在になります…>_<…




ってことは明日会えるってことやんな
うれうれうれぴ!

やっばやっばやばぴ!



ぴで思い出したけどさ
小中の同級生に自分の家族のこと
おかーぴー、おとーぴー、おねーぴー
って呼んでる子おったな~

へんな子やったな~←


もしブログ読んでたら勝手に晒されてて
ビックリやでな!笑


ちなみにおまめは
パパママって呼んでたけど
反抗期と共にパパママとは呼べなくなった←




\そろそろ大人になれよ/




ではでは今日も1日素敵に無敵!
ほなな~❤️

love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83

きみだけLIVEは予約OK❤️?

きみだけLIVEとは…
1対1で5分間テレビ電話できるサービスです!
また、申し込む際に
仮想通貨のハートが必要です!
ハートは1枠につき60個必要になります☆
先着購入なのでお早めに*\(^o^)/*


地方の方や中々会えない方はもちろん
LIVEに来てくれてるみんなと
テレビ電話出来ちゃうなんて!!!

なんかドキドキするやつやん!!←

おまめとレッツテレフォン