おつかれちゃんかな❤️

お掃除ボランティアむかっちょるよ!


{75131D7D-656A-42CD-A412-FB26B80689A4}

どんな時もライブは全力で!

全力でみんなと楽しみたいし
盛り上げたい!


{E3A7ECED-1D2D-475B-8923-8418BEAE90C9}

りおん生誕ライブ、クリアーズ大集合ライブほんとにきてくれてありがとうございました!


みんなの熱い視線、コールに痺れたぜ口笛
{CE7EF88E-7022-49CD-9B4F-0752EE20BCBF}

かるべとwink歌ったり
事務所の先輩でもある 鈴木早智子さん、さっちんさんもご本人登場してくださったり、、、

感動びっくりびっくりびっくりびっくり可愛い~小さいラブラブラブラブラブラブ



{8C5D1232-11C1-4566-8DA7-0D08C58B5230}


最年長なんですが、いつまでアイドルしてていいんですか?と、

質問させて頂いたら

アイドルは 自分がアイドルだと思ってたらアイドルだよ。


って素敵な言葉をかけていただきました。


年齢の壁を優しく壊して頂き、とても嬉しかったです!

{EF0DA503-5187-46E7-B690-256DF830658A}


しかし、たのしかったぁニコニコニコニコ



楽しいんです、みんなとライブを作り上げるのが。

一つになる感じがたまらなく 好きで
感動して、泣きそうになるんです。



どんなに辛いことがあっても
悔しい時も、 やめたい!って心が折れた時も


みんなの顔をみたら、ステージに立ったら


そんなこと全て忘れてるんです。



ありがとう❗️みんな大好き!

って気持ちになるんよね。



パワーは凄いよラブラブ

ほんとにありがとうございました!

{D8E98667-5927-4EBB-9382-D2EE72C76A0B}

東京クリアーズも、クリアーズも
まだまだ頑張りたいので これからも
よろしくお願いします!!!!!!




お世話になったビクターさんを離れ、avexさんにお世話になるクリアーズ。


もっと もっと、頑張ります!



応援よろしくお願いします。




りおん、改めておめでとう爆笑
{A33692FA-FBF3-4866-AB55-E51AFFD28ADA}



次は まめかな生誕も気合い 入れて行くぞ!



東京CLEAR'Sワンマンライブ
~まめかな新喜劇こんにゃ~いけんじゃろ!120分SP
【日時】6月5日(日)
OPEN 12:30 START 13:00
【場所】平和島BIG FAN B館3F
【料金】前売 ¥4,000 当日 ¥4,500
※チケット予約は後日お知らせします。






ってわけで、 調布にお掃除ボランティア行くぞー!



5/16  お掃除ボランティア

コンサートホール調布店
17:15 正面入口集合


お掃除ボランティア終わったら
夏奈子は来店取材ですので みんな遊びに来てねラブラブラブ





夏奈子より