こんにちは♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ

{42BD751E-1603-46C3-A5F5-95729063660B}


まだ昨日の余韻に浸ってます。
渋谷duoに来てくれたみなさま、本当にありがとうございました♡

大きなお祭りになりました!!

あれだけの人数が揃うと、結構迫力あったなぁ♡



{EB07A79E-BA9A-4A2C-B290-495327823F9D}

{A5AED4C1-119B-4DD2-A2EA-9CA8A2DBFF6F}
お花もありがとうございました♡

発表にあった通り
お掃除ユニットクリアーズは
ビクターからエイベックスへの移籍が決まりました。
ベルさんは、今まで見たことない景色を見せると言ってくれました!
これからも、私たちを応援してくれたら嬉し.い.な♡




{1AF982AC-9A98-4460-828A-117F2AAB5DA3}



ワンマンりおち生誕祭は楽しすぎてあっという間だった!
オレンジのサイリウム綺麗だったなぁ♡
写真入りケーキも可愛くて、りおち愛されてるなぁってこっちまで幸せな気持ちになったよ(●´ω`●)

お仕事の都合をつけて会いに来てくれたあなた!
遠くから来てくれたあなた!
はじめましてのあなた!

本当にありがとう٩(ˊᗜˋ*)و



{11D55E04-8D99-4BC6-A8B2-AF866960CB4D}



今日は調布でお掃除しましょ♡
手ぶらで気軽に参加してね!
待ってるよー!





5/16 お掃除ボランティア調布
5/17 Sheenaアップル茂原店
5/18 グリーンバード表参道お掃除
5/22 コンサートホール北千住
5/25 ナビスコカップ
5/30 渋谷clubasia

6/5 東京CLEAR'Sワンマンライブ
まめかな生誕祭120分SP 場所はこちら

6/17.18.19 宮古島ロックフェス
6/26 静岡Sunash

CYTVでクリアーズのライブを見よう!

★Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!
{4C4FC230-08E2-4E0A-9D95-86A3C9CA777C}