おはようございます☀️
{DDCC4483-8174-44F9-9083-ACBE14E36093}


5月15日……!!
美波の中でとても刺激になった
1日でした!!

昨日はあっという間に
時間が過ぎたね!!!
楽しかった~!!!✌🏻😝💦

朝から晩までテンションMAXでした!
みんな楽しかった~?
1部はおNEWのギンガム✨
めっちゃ可愛かったやろ?

美波似合ってたかな?😁👍🏻
あのネクタイ、手袋、
ギンガムのワンピ、エプロン
全て……お気に入り♥️

そして年代別ではりおんさんと
小泉今日子さんの
【あなたに会えてよかった】を
2人で歌いました😋
{3CEE1AB1-BFBB-4C36-B47D-755CC612B89B}



美波の歌声ちゃんと音にのせて
聞いたの初めての人多かったやろwww
美波は歌うとあんな感じなんです😋

2部ではポッキーと怪盗少女で始まり
盛り上がりましたね!!
肌色の下着が落ち着くんだC~!!!

改めて、ももいろクローバーZさんたちは
すごいと思いました!
全力投球w⚾️
楽しかったなぁ~😝👍🏻

りおんさんのドッキリも面白かったね!
何回あの映像見ても笑ってしまう😁

あと、MCでの
美波のAre you lady?で
笑ってくれて嬉しかったw
まさかの美波が言うって言うねwww

ほんとにアーッという間に
終わってしまった!!!

りおんさんのお手紙は
ほんとに知らなかったから
涙、普通に出てました。

私も東京CLEAR'Sのメンバーになれて、
ファンのみんなとも
知り合えてほんとに良かった♥️
これからもこんな私だけど
よろしくお願いします!!!

さーて!!
明日はお掃除ボランティアがあります!
夕方過ぎから
お掃除ボランティア↓↓↓
checkしててね✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5/16  お掃除ボランティア

コンサートホール調布店
http://www.p-world.co.jp/tokyo/concert-chofu.htm

17:15 正面入口集合
{57F5FD1C-B953-4C67-858B-6A5C20B50DF2}

{6BAD42D5-8E29-4887-8409-83689A80D1D3}