まいどどどーん!


{74C40202-DC6E-42E9-821E-70FEA270EC8D}

可愛いおまめがたくさん!←
おまめこと大和さゆりやで( ´ ▽ ` )ノ





今日は早起きして掃除、洗濯
二度寝までして←


お休み満喫してますウインク



みんなはお仕事、推し事頑張ってるぅ?


丁度この時間が眠くなると思うから
踏ん張り時やで(=´∀`)人(´∀`=)







最近さ自分の中で変わったことがあって
昔はホラー映画絶対観れへんかったのに

むしろ観たいと思ってる自分がおる!!


信じられへん!!




ここ一週間でパラノーマルアクティビティも
visitって映画もビビりまくりながら観たねん!


恐いもの見たさってやつかな?


ビビりすぎて終わったあと
肩凝るねん!必死すぎて!



でも観たいねん!!!




食べ物とかも変わるから
映画の趣味も変わってきたんやろな~




変わったといえばおまめの自己紹介
ちょっと変わったの知ってた?笑


{6344F105-A939-467F-B3FE-24FD89F10DD1}


昨日の渋谷DUOでのLIVEも
ありがとうね\(^o^)/






自己紹介中。


{0FD390E8-7703-47B4-A742-D2ED6240B7CA}

あれ?笑ビリケン様??




しかも最近一発ギャグ迫られるんやけど
なんでなん!?笑


いつからそんな流れなった!?笑




おまめの自己紹介も
一発ギャグも週末確認してや照れ照れ







チャンネル北参道Presents
「抜け駆け!!女塾 vol.35 ~春のアイドル競演!!LIVE SP~」
★日時:4月30日(土)
開場12:30 スタート12:50

★出演:2700(よしもとクリエイティブエージェンシー)

第3弾出演決定!
東京CLEAR’S

【第2弾出演決定!】
DREAMING MONSTER、アイドル←片思いチュー

【第1弾出演決定!】
バクステ外神田一丁目、絶対直球女子!プレイボールズ、キラキラゲリラ、穐田和恵、尻無浜冴美、森崎まみ、HOT HEAT HEAT GIRLS、Dollふ

★場所:「原宿ASTRO HALL」
東京都渋谷区神宮前4-32-12-B1

★入場料:2,500円(D別)

★内容:インターネット放送局「チャンネル北参道」の番組「抜け駆け!女塾」公開イベント&収録!
MCに芸人2700を迎えて“いち早く抜け駆けてイイ女になろう”をコンセプトに様々なバラエティ企画に挑戦する、月に1度のスペシャル番組!
今回の女塾は、春のアイドル競演!!LIVE SPと題し、LIVEをたっぷりお届け!バラエティ企画も!
 
こちらのイベントは【予約制】とさせていただきます。

予約期間:【~4月29日(金)23:00】
 
※申込者が多数の場合、予約期間中でも受付を締め切る場合がございますので、なるべく早めの申し込みをお願い致します。
 
※開催情報や、ゲストなどの最新情報はこちらから発信致します。
【番組公式Twitter】⇒ https://twitter.com/nukegake_onna




日曜日は❤️

TOKYOFMホール

1部 10時45分OPEN 11時START
2部 15時45分OPEN 16時START
料金/
前売DMM.yell購入1500円通常2000円
当日DMM.yell購入2000円通常2500円
D代別
会場/東京FMホール
出演/東京CLEAR’S他


詳細出たらすぐにお知らせするからね!






チアーズのお礼も言わせてぇえ

おまめからは愛に行かれへんから
愛に来てや!!!



明日はお掃除ボランティアもあるしさ!


28日(木)表参道9:30~



CLEAR'SDAYのお掃除報告も
ありがとう

火曜日以外にお掃除した時は
#東掃中でつぶやいてみてな\(//∇//)\


おまめも衣装のブーツ除光液で
綺麗にしたからTwitter載せよーっと!


{A1E325C7-475B-4371-9981-226CC7E09A22}

{D12C808D-DC6A-4F85-9EC7-6E46E001B258}





ではでは今日も一日素敵に無敵!
ほなな~❤️



love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83