おはよう☀
みんなーーー朝だよぉーーー♥️
起きて!起きて!
美波が東京CLEAR'Sのブログ更新してるぞい♥️

{976AF0EC-A1D6-4701-B99E-915A4BA4CE3B}

昨日の、LIVEプラス!!
足を運んでくれてありがとう♥️
応援電波も届いちょったばい
初めましての方おって
共通なお話出来て美波もめっちゃ
お話してて楽しかった♥️
いつもお話してくれる人は
美波の踊れる曲が増えていくの見れて
嬉しいっち♥️
そ~やって言ってくれると
美波も燃える(งД)ง!!!
ほんといつも力になっとるよ♥️
ありがとうございます(●´ω`●)


最近、すんごい美波自分で
方言が強いことに気づいたの。
多分、お母さんと毎日連絡とっとるけんかなw

震災前もまぁ普通に連絡は
とりよった方やけど
震災があって……かなり増えた!!!!

同じ日本やけど九州と本州
島ちゃうし遠いけんね……
ほんとに心配。
まだまだ余震?続いてるけん
はよ止まってほしい。

昨日、MCでも言いましたが
東京CLEAR'Sは熊本地震の
義援金を集めることに決めました。

私達に今、出来ること……。
少しでも……ほんの少しでもいいから
役に立つ事が出来たらいいな!!

【頑張れ熊本!負けるな大分!】

日本、、、いや世界の人たちが
復興を願ってる!!!
また、家族で阿蘇山にドライブ行きたい!
カドリードミニオン行きたい。
阿蘇ファームランド行きたい。

熊本は土日時間があったら
家族で良くドライブ行きよったけん
思い出たくさんなの!!!

早くみんなが笑顔になれたらいいな!


美波は東京からやけど
東京CLEAR'Sに入ったけん
ステージに立って見に来てる人に
笑顔を届けられる!!!
SNSのツイートを通したら
間接的やけど笑顔を届けられる!
自分の今任されてる立場を理解し
みんなが笑顔になればいいな……♥️


よーしそんなこんなで
今日10時30分から会えるのよ♥️
お掃除しましょう一緒に

表参道に10時30分集合♥️
手ぶらでいいからね!

そして!次回の東京CLEAR'SのLIVEは!

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

BABY☆STAR定期公演vol.4
日程☆4/22(金)
場所☆四谷LOTUS

!!開場/開演時間が変更になりました。
開場☆19:30 開演☆20:00

料金☆予約¥2,000 当日¥2,500(どちらもD代込)
出演☆AngeLip/お掃除ユニット 東京CLEAR'S/BABY☆STAR 

※終演後物販となります。(21:151時間予定)


四ツ谷だよぉーーーん!
美波に恋♥️(皆見に来いっ!)
待っとるけんねーーー!

☆橘 美波☆