おはようございます。
朝早くからのブログ更新で
すみません……。

夜中ずーっとニュース
Twitterと眺めてました。。

地震……。
しかも今回は自分の生まれ育った九州、、、。
思い出しかない場所。
家族がいて親戚がいて
お友達や先輩、後輩がたくさんいる場所……。
なんだろ……無になると涙しか出てこない。
気づいたらずーっと泣いてた。

大分県から上京してきて
今、何も出来ない自分にはがゆい。
みんな現地で頑張ってるのわかる。
だからこそ力になれない自分が嫌だ。
今の美波に何が出来るんだろ……。

阿蘇山の噴火も怖い。
こんなたくさんおっきい余震だもん。
いつ起こってもおかしくない。
お母さんから
「寝れないから、今から水貯めてくる」
って……。
美波のお父さんは、美波が生まれる
前から全く目が見えなくて
自由に歩く事が出来ません。
+3年前には脳出血になりました。
お家には犬が3匹……。
LINEで「大丈夫だから。」って
来たけど、絶対大丈夫じゃないよね。
自分1人逃げるのだって大変なのに。
心配。

地元、大分県日田市にすぐにでも
帰りたい。

何かしたい。いまの素直な気持ちです。

お父さん、お母さん、鉄平 蘭 美穂
怖い中みんな頑張ってるんだよね。
今は東京から応援する事しか出来ないけど
落ち着いたら地元帰れたらいいな。
だからそれまで頑張って欲しい。

九州に住んでる皆さん!
みんなの無事をみんな願ってます。


ほんと地震早く落ち着きますよーに。