お疲れちゃんかな照れ


{922E1298-37F5-4F0D-B9BD-21167700503B}

アプリじゃない写真。

うん、アプリなしでも29には見えないから
まだ大丈夫だ爆笑爆笑



ってわけで  昨日は静岡ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


東クリファミリーがたくさんいて
ここは代官山定期ライブか!

って思えたよ照れ照れ


なんて愛されちょんじゃろーって爆笑爆笑


まぁかなも愛しちょるけどラブラブラブんふ


来てくれてほんとにありがと!
また静岡行くって噂!

次こそ   さわやかにハンバーグ食べたい!笑



静岡ライブで発表がありました。

東京クリアーズの妹分スマイル。

私も静岡で初めて聞きました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

どゆことー!笑




{6E830D82-8DDC-494B-ABA2-4FA1FBC07D02}

沢辺さんが クリアーズ初めて約5年。

色々なことがあったと思うし
5年目ってすごいよね!
支えてくれるみんながいるから
りおんは 毎日 嬉しそうだよハートハート




東京クリアーズとなって、2年間 ほぼ毎日 一緒にいて、お互いすごい変わった気がする。


私も班長として少しづつ成長させてもらった。

まだまだ未熟だけど。。


ありがと❤️


メンバーがいるから頑張れるし!
甘えられる❤️


みんないつもありがと。







2年たった今、


東京クリアーズに妹分。

U-20。




うちら平均年齢25.4?


どうなっとるんやー!



って思うけど
アイドルの年齢ってほんとは若い方が多いもんね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

スマイルの応援もよろしくお願いしますニコ



いよいよ、、

世代交代を迫られてる気がする。笑





でも、 まだ今のメンバーであと少し頑張りたい。




アイドルってゆぅか、バラエティ色強いけど 

みんな 上を目指してる。



今のメンバーともぅ少し上に行きたい。




そして、 いまいるファンのみんなに
恩返し したい。






私はアイドルであり、タレントである。




もしかしたらまだ自称かもしれない。



でも、 いままでみんなと過ごした時間は
本物だし、 嘘じゃない。


うちらに出会えてよかったと
言ってもらえるように


今日もまた全力でいきます!





色々なこと書いてたけど
消しちゃった! 





綺麗事みたいになるし、
それと逆に 病んでるみたいになるから

消した‼️



何が言いたいかきっとあなたならわかるよね?







さぁ、いこうか。












新木場
東京クリアーズは
SMILE甲子園ステージ18:20-18:40
物販19:00-20:00 ブースD♡




明日は 

3月22日(火)
アイドル甲子園FESTIVAL2016 後夜祭 in 新宿BLAZE
【会場】新宿BLAZE
【時間】14:30 開場/ 15:00 開演
【料金】前売り2,500円/当日3,000円(別途ドリンク代)

20時25~出番!




24日 みんなどーにか応援にきてください(((o(*゚▽゚*)o)))
お願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))


【Nippon Idol Cup vol.2】開催決定!
Vol.1に引き続きBSスカパー!番組【Nippon Idol Cup】の連動イベントです。
ゲストアイドル2組と、今イケてる次世代アイドルのスペシャルライブイベント。
イベントの模様は番組と連動しており、BSスカパー!にて放送されます。

【Nippon Idol Cup vol.2】
日時:2016年3月24日(木)
会場:豊洲PIT
開場 17:30 / 開演 18:00~終演 22:00予定(※状況により変更の可能性あり)
♥出演ゲストアイドル
風男塾 
GEM
♡出演次世代アイドル:8組(随時公開予定)

チケットの購入について
前売り入場券¥2,000(税込・入場時1drink代\500別途必要、整理番号無し)
当日入場券¥2,500(税込・入場時1drink代\500別途必要、整理番号無し)
①wannabee先行発売中!
▶ https://wannabee.jp/projects/21/index
②3/5~全国プレイガイドにて一般発売開始!
▶チケットぴあ
  0570-02-9999(Pコード:631-980)
  http://pia.jp/(パソコン・携帯)
  セブンイレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗
▶イ-プラス
 http://eplus.jp/(パソコン・携帯)
 ファミリーマート店内(Famiポート)
▶ローソンチケット
 0570-000-777、0570-084-003(Lコード:73325)
 http://l-tike.com/(パソコン・携帯)
 ローソン、ミニストップ(店内Loppi)

その他、関連情報
イベント詳細・特典会などの進捗情報はwannabee HPはチェック!
▶ こちら




夏奈子より