まいどどどーん!


{69B39D1E-7352-4AE9-82BF-7BA2EBD4E909:01}

顔もおまめ!体もおまめ!
あだ名もーーーー!?


\おまめ/


おまめこと大和さゆりやで(*^◯^*)



今日はこれからダンス練やから
朝ごはんモリモリ食べたら
お昼ご飯食べられへんなったよ!笑


終わってから食べるとするか







おやつは大好きなマカロン食べた!
{934017AF-919D-4236-8A74-A92F26376242:01}

マカロンて不思議なお菓子やでな❤️

なんでこの形にしたんやろ!
そしてなんでこの食感になったんやろ!


男の人は苦手なんかな?
昔は貴族の食べ物やったみたいやけど(≡^∇^≡)

平民やけど食べれる時代で良かった照れ




マカロン見たらワクワクすんねんな
東京に来て二年目くらいに
お姉ちゃんに連れられて
伊勢丹にマカロンの盆栽見たことあるねん!




盆栽やで!?





よく盆栽作ろうと思ったなって思って
クオリティの高さにビックリしたよ!
世界はほんとーにひろいね!



なんの話かよくわかれへんなったけど
ダンス練頑張ってくるわ爆笑爆笑




土曜日はLIVEあるから会えるからね!



『I LOVE IDOL Vol.5』
▼日時
2/20(土)
1部OPEN 13:00 / START 13:30
2部OPEN 18:00 / START 18:30
▼会場
西新宿I LOVE TOKYO
http://www.ilovetokyo.jp.net
▼金額
前売り¥2,000(+1D)
当日¥2,500(+1D)
▼出演
1部 出演
ILoVU※音宮なつめ・星乃もる・徒然みおれ ・彩りりあ4人での出演となります 
葉月あすか/ 東京CREAR'S and more...
2部 出演
ILoVU※音宮なつめ・星乃もる・徒然みおれ ・彩りりあ4人での出演となります 
プラネットオシリス / 葉月あすか / 東京CREAR'S  and more...

▼チケット予約フォーム



みんなの週末頂きます。


{9C5F9C81-A561-466E-BEE8-816C2AEA4F67:01}







ではでは今日も一日素敵に無敵!
ほなな~❤️

love&peace
大和 さゆり