おつかれちゃんかな❤️

体調は大丈夫かしら?。・゜・(ノД`)・゜・。

こじらせたり、インフルがまぢで流行っとるけ、心配やわ、、、…>_<…


手洗い、うがい してくださいね星星



さて、
今日はクリアーズday
天気がよくてお散歩日和!

ごみ拾いも気持ちよくできたぁおねがい
{7558176C-DCC7-4E2E-8F4C-426AD186EDF1:01}



明日は10時半から表参道お掃除ボランティアやから 気持ちよくごみ拾いできそう
みんなでごみ拾いしましょ雷雷

{6DE9E7C5-6D48-4BB4-87E9-CBAD8BD206BC:01}

かなピコのブログを見すごさないで

nononoキラキラキラキラキラキラ


かなピコ記事のアクセスはいつも7割は上位ですっラブラブラブラブ

見てくれちょる人が多くて嬉しいキラキラ

んふハート


でも、イイネ、コメントが減ったよーな。。。




かなピコの楽しみなんで よろしくぅハート



かなピコってうるさい?笑





いつも、読んでくれてありがとうございます‼️


ブログといえば どんな検索ワードで
調べて とんできてくれるかを見るのが好き。


個人ブログだと 何故か 
「新幹線 パンストゲット 」って調べて
夏奈子のブログに飛んでくる人がいます、、、


なんで!?笑


しかも、なんでそのワードにひっかかんねん!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



笑えるよねー口笛




東京クリアーズブログの検索ワード見てみたら、、、



{85AAB6A0-567B-4B68-A0E3-4B9611ADB0B2:01}

おい、4人の人‼️


夏奈子の字が違うぞー‼️笑


でも、気になって検索してくれたから
ありがとうwwww


夏奈子ですよラブラブ




よろしくぅw





あれ、、、


りおん、、、



{1A718AFD-8F49-4338-A32D-CCC3D22AE80D:01}

結婚したと思われてる??笑





まぁいっか!

とりあえず
結婚おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))笑



{59C1678C-6686-432C-8B05-374B2DFE36CB:01}

幸せになれよー!!!









検索ワードって面白いよね(((o(*゚▽゚*)o)))





*沢辺りおん結婚してませんよ。




今日も、頑張って楽しんでいきましょラブラブラブラブ
夜は秋葉原へ!
{E36656F5-0BC9-4C34-A911-6DCE45408DFC:01}

{525470B9-30EA-4145-8707-B85204380CF6:01}




風が冷たいから 暖かくしてきてね爆笑




毎日、学校、お仕事おつかれちゃんかなぁぁあキラキラキラキラ






夏奈子より口笛