おはようございます☀

まずは!!!
題名の内容を話す前に!!
昨日のLIVE&物販!ありがとうございます♥️
{C918989F-B7ED-4CC0-912B-FA52F7FBCA7A:01}



え~っと😁
まさかここでおっきい声が役に立つとは
自分でも思わなかったです😅💦
剣道やってて本当に良かった💪🏻😝
たくさんの方々に知ってもらうには
アピールが必要ですよねー(ノ*°▽°)ノ💞
届いたかな?私の声はww

1人でも多くの方にCLEAR'Sの存在を知ってもらって
色々なLIVEに足を運んでくれる方を増やすため
これからも!おっきい声出し続けますww
CLEAR'Sを知ってくれてTwitterフォローしてくれて
【美火】を知ってくれれば街は綺麗になる✨
私はそう思ってます😁👍🏻




さて、ここからは
題名の内容に移りますが!
私、橘 美波の過去は………

完全なるAKB48さんのヲタクでした!
東クリのメンバーでアイドルヲタクは
初みたいですwww

私も過去ずーーーーっと
握手会 サイン会 写メ会と
CD買って行ってましたwww

誰推しかと言いますと…
2人いるんですがwww
【高橋 みなみさん】【川栄李奈さん】
この2人を推してました!
昨年…2人とも卒業しましたね。

高橋みなみさんとは生年月日が
1日違いなんです😍❤
知った時はすんごい嬉しかったなぁー💞
親近感と言うかなんと言うかwww
ドヤッ!!(*`ω´*)的な自分がいましたwww

CLEAR'Sファンの方の中にも
AKB48さん好きな人いるんですかね?
いたらたくさんお話したい…💞
切実な気持ち♥️

良かったら話しましょうね♥️
お待ちしてます😘❤
AKB48さんが好きな人以外も
【自分は〇〇ヲタクだ!!!】って方
【ヲタクじゃないけどちょっと橘 美波気になる】って方もッ!!!
たーくさんお話して

仲良くッ😍👍🏻しましょーーー😘





よーし!ここからは!明日のLIVEの告知です!
『IDOL LEGEND CARNIVAL vol.2@横浜O-SITE』
■会場 横浜O-SITE
■時間 OPEN10:45/START11:00/CLOSE22:00
■料金 1000円(別途1ドリンク代500円)
※再入場の際、別途1ドリンク代必要
■出演平成琴姫/dora☆dora/Aphrodite/DREAMING MONSTER/BABY☆STAR/藤田恵名/福永幸海/なちゅらリウム.vivid/天使と天使/ラブアンドロイド/re-2/イチサキミキ/AngeLip/アイドル諜報機LEVEL7/clipclip/音娘撫子/はちきんガールズ/キャンディzoo/葉月あすか/Lunasophila/おちゃめモンスター/森下華奈子/愛夢GLTOKYO/虹色幻想曲~プリズム•ファンタジア~/北風インパクト/ピンク・ベイビーズ/白星☆ウィクトーリア/スライムガールズ/江口いちご/カタモミ女子/キラキラ☆プリンセス/梅澤愛優香/Kiss Bee ZERO/RynRyn☆ミどろっぷ/パチ☆スター/ぴゅあ娘。/東京CLEAR'S/ROSARIO+CROSS/+tic color/いたずらマイク/病ンドル

出演時間12時45分~13時
出番後物販


残念ながら私はこのLIVEには出席出来ませんが
他のLIVEにはいますので
その時たくさんの方とお話出来たらいいなと
思ってます😊❤

では✋🏻😉
今日も1日頑張りましょ~💪🏻😁


                                 ☆橘 美波☆