おつかれちゃんかな(((o(*゚▽゚*)o)))   
{37B83331-5851-41B2-87A2-8CA949E50A07:01}

昨日は、ライブありがとうございました❤️



みんなの顔を見れて安心したょ爆笑

寒い中来てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


物販も話せてたのしかったなぁ口笛口笛





昨日不在だった
夏奈子組、冬眠しちょる??


ライブに足を運びなさい‼️笑


姿を見せなさい!



頼みますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



寂しいぞ!


君だよ、君‼️


{E82D6E1A-31B1-44FB-B7BC-89D90BDCCEBE:01}




ってわけで、今日は2周年ライブのリハ。


最近、歌うことが更に好きになってきたけ、リハも楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))


ダンスは安定の苦手やけども、
うまく見せれるよぅに頑張るョラブラブ




てか、ステージで みんなの顔を見ていたいから もぅ踊らず ガン見しようかな。






2周年迎えるのに  逆に踊らなくなるってゆー。笑





やっべっぞ!!





今回は生バンドやから
夏奈子の声やメンバーの声が好きな人は
かなり聴きがいのあるライブになるねウインク



本番までにたくさん練習して
がんばるけんね(((o(*゚▽゚*)o)))



楽しみー!


ソロパートが歌える喜びを噛み締めて
メンバーと生バンドできる喜びを噛み締めて
ファンのみなさんと2周年を噛み締めて


最高の1日にしたいです!


東京クリアーズはやっぱり最高だと言っていただけるように爆笑爆笑






なんか、重大発表でみんな勘違いしとるよーな、、、



よしゃ、リハがんばるねー!



みんなも、寒いけど風邪ひかんよーに
手洗いうがいして、仕事頑張ってね❤️







いつもありがとう❤️

夏奈子より

   


お掃除ユニット『東京CLEAR'S』2周年記念ライブ~thank-you for everything ~
東京クリアーズ結成2周年を記念してライブを開催致します。
日時:2016年2月1日(月)18時30分open
会場:目黒鹿鳴館
 http://www.rockmaykan.com/pc/
前売り3000円当日3500円(D代別)
Tシャツ付き予約5500円
予約フォーム
オープニングアクト
渋谷ドミニオン19時~19時20分
ハニースパイス19時20分~19時40分
19時50分~21時東京CLEAR’S
 feat.Team Die Milch
21時~22時30分物販
※Die Milch物販あり
Die Milch
http://diemilch.com/mov/