お疲れちゃんかな❤️

{28ACA5A5-B10A-46EC-923A-33E14736DD56:01}

何年か前に書いたやつ。



当時の希望はなんだったんかなぁ。

今の 希望はなにかしら。。

希望って、素敵な言葉やけど、

希望を叶えるのも大変なことです。




夏奈えたいけどラブラブ



{8B16838E-AE8F-45FD-B322-CF5511D03D9C:01}



ブログ書くことは今日も2周年ライブのことになるなぁ。笑



頭がいっぱいでね、


昨日 サインするときに  2月1日って書いてたみたい。・゜・(ノД`)・゜・。


言われるまで気付かないってゆぅ。。笑





考えても仕方ないから 告知とか、ファンのみなさんを信じて   リハを頑張りたいと思います!!!!!!



体調管理もまぢで気をつけないと笑い泣き笑い泣き



インフルエンザとかになったらもぅ最悪。


一生死ぬまで後悔することになる…>_<…





2周年ライブに来ないと一生死ぬまで後悔することになりかねんから、
みんな是非きてね爆笑爆笑



プレッシャーが強すぎるか。わら





お掃除ユニット『東京CLEAR'S』2周年記念ライブ~thank-you for everything ~
東京クリアーズ結成2周年を記念してライブを開催致します。
日時:2016年2月1日(月)18時30分open
会場:目黒鹿鳴館
 http://www.rockmaykan.com/pc/
前売り3000円当日3500円(D代別)
Tシャツ付き予約5500円
予約フォーム

オープニングアクト
渋谷ドミニオン19時~19時20分
ハニースパイス19時20分~19時40分



19時50分~21時東京CLEAR’S
 feat.Team Die Milch
21時~22時30分物販
※Die Milch物販あり
Die Milch





さて、今日はライブです!


気をつけてきてください爆笑


{A22AB3E9-ED22-4052-B3E2-8C61347F7CB8:01}

夏奈子より