お疲れちゃんかな❤️

{EC99937B-A613-4573-A88A-4C5EC867EB0E:01}

2年前の2月1日。の写真ニコニコ


いまは老けてないよーで、微妙に老けたかな。笑
 ↓現在。

{644400B1-D858-4288-8794-B52891F31738:01}





2014のおまめは、三度の飯よりアイスクリームだったそうです。笑

{B8227DAA-9DAB-45DD-940D-DF6E603F7EA1:01}
 

クリアーズが解散して、、


東京クリアーズとして、2014からスタートしました。


2月1日は、私にとって大切な日です。


アイドルになった、大切な日です。


あなたと今日まで歩いてきた大切な日です。
あなたと出会えた大切な場所です。


苦しいことも、悲しいことも、喜びも感動も、 経験させてもらい、 共に歩んできたみんなとの大切な居場所です。


  


私もね、平日にライブやると、みなさんが仕事でこれないから イヤだなぁ、って思ってた。。



でもね、 スタッフさんのブログ読んで、
2月1日があったから  今があるなって
思えた。


色んな葛藤や、プレッシャーの中、
お披露目ライブして、 りおんに出会えて 
 

頭が真っ白だった。



緊張してたし、恥ずかしくて。





忘れられない2月1日なんです。



私がここにいる意味を、
メンバーが5人でいる意味を

東京クリアーズがここにいる意味を



ぶつけたいと思う




しっかり、キャッチしてほしい。


{15C4C5FE-47C2-4E67-AE72-5732DCD1EDCA:01}



無理を承知で お願いします…>_<…



来てください!



お掃除ユニット『東京CLEAR'S』2周年記念ライブ~thank-you for everything ~
東京クリアーズ結成2周年を記念してライブを開催致します。
日時:2016年2月1日(月)18時30分open
会場:目黒鹿鳴館
 http://www.rockmaykan.com/pc/
前売り3000円当日3500円(D代別)
Tシャツ付き予約5500円
予約フォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/ca81c64291157
オープニングアクト
渋谷ドミニオン19時~19時20分
ハニースパイス19時20分~19時40分
19時50分~21時東京CLEAR’S
 feat.Team Die Milch
21時~22時30分物販
※Die Milch物販あり
Die Milch
http://diemilch.com/mov/






ただいま、仕事中でして、 休憩中に
ウロウロとごみ拾いにスタッフさんと歩きましたが あまりにも綺麗で
{4DBAC085-5973-4CB8-8787-FEF46B860BAA:01}

{30B9EE90-7F87-4E9F-A8B4-7956F97A3B74:01}

ゴミ1つ‼️


素晴らしい‼️





今日の夜、またごみ拾いしまーす!






夏奈子より