まいどどどーん


{14E57B23-59A8-438D-A3EE-0767C91F5B5C:01}

おまめこと大和さゆりやで\(^o^)/




今日はこれから
良い汗かいてきますよーう!✨

みんなはお仕事~??
東京はお天気悪いみたいやなぁ
みんなあったかい格好でね


おまめも咳出てるから気をつけらな!





今日もカメラホルダーに勝手におるけど
無視していこ
{425D821B-0E5A-42D8-9789-16D1AAF4E9E1:01}

なにしてんねん!ほんま!笑

いつも勝手におるねんけど!笑






まぁそんな訳で
今日は火曜日美火の日です❤️


そうですね!
CLEAR'SDAYです(^O^)

毎週火曜日はクリアーズメンバーが
みなさんにお掃除しましょう!
と呼びかけてる日なんですよ

簡単なお掃除でOKなので
やった事ないって方も
クリアーズメンバーのお掃除を
参考にしてみてな!








おまめは安定のパトロールに
行って参りましたよヾ(@^▽^@)ノ


{325F0439-83F3-465A-B994-C5E1C08BCCD8:01}


ごみ拾いはいつでも出来るから
オススメです( ´ ▽ ` )ノ



{24234A8C-EFB8-488F-966E-6F131BD1C87B:01}





昨日のダブルヘッダーもありがとう(*゚ー゚*)
今日は5人揃ってのスタジオやで!


{7E708670-3C6C-4444-AAB9-8D984CC2BFA4:01}

かるべちゃん久しぶり!!!


{A42D705D-51FA-46E7-9B54-8E8EEBAE73B4:01}






ではでは今日も一日素敵に無敵!
ほなな~❤️
love&peace
大和 さゆり




Twitter@sayuriyamato83