まいどどどーん(((o(*゚▽゚*)o)))


{86FC2112-ACD4-49F4-9D82-5781C76AAEE0:01}

ちゃんかなのお兄ちゃんに推されてます←
おまめこと大和さゆりやで照れ照れ




子供の頃から
背中にあるホクロが大きくなってて
お母さんに今すぐ病院に行きなさいと
朝からビビらされてます。

行くからビビらさんといて(´□`。)





昨日は初詣に行ったりして
家族と過ごすひっさしぶりのお正月。
みんなは今日から仕事かな~?



離れてて会えなくても
リプやコメント沢山ありがとう!
繋がってる気持ちになれてホッコリ幸せ爆笑




休み明けで気分が乗らないあなたにも
元気が出るおまじないやで❤️


{53C7601B-66A6-4024-84CF-E6E0C8650D26:01}

ファイトやー!!!


なんかお正月に見たら縁起良さそうな
雰囲気出してるよなw



メンバーも暫く会ってないから寂しす!
でもみんな元気そうで何より❤️



最近ラブライブにハマってるしいさま!

{29535275-2B8A-4811-9E49-FE92C7525FCB:01}

{89A116AA-0DB7-4464-A802-81548541F857:01}

軽辺ちゃんはもうすぐ舞台やね❤️



もはやもう今年何歳なのかわからない
美魔女ちゃんかな(〃∇〃)

{684C5572-25E5-4501-AF02-8D9F3914520F:01}

{7095AC13-4EE8-4B24-8A3D-AD93D0776DC7:01}

次会う時には痩せているはずのりおち❤️



素敵に無敵なメンバーが
今月名古屋に遠征しますよー!!!

{42872657-0CA9-489F-823B-A73488DD6316:01}

{6F34E9F2-86E6-4DB3-B8B2-46E64D364855:01}

名古屋のみんな待っててやヾ(@^▽^@)ノ
11月振りの名古屋❤️


今から楽しみでしょうがない!


遠征してくれるみんなは大変やけど
16.17日は空けといてくれたら嬉しいなおねがい
宜しくお願いします!!!



ではでは今日も一日素敵に無敵!
ほなな~❤️
love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83