おつかれちゃんかな❤️

{77FF2605-28F1-4D31-9B91-FF7A8FD45089:01}

月が綺麗ですね」は英語の「I love you」を夏目漱石が訳したもの。


なんてロマンチックなんでしょう。


月が綺麗ですね、って 言われたら
なんて返事したらいいかわからないよねw


もし、このことを知らなくて

月が綺麗ですね。

「metoo」

みたいなこと言って恥ずかしいことになるねw



まぁ、現代で言う人いないかショボーン






{66BDFDA2-BB3B-49A8-BFD4-20B85A167252:01}

群馬クリアーズのりさとうちの軽辺は


磁石みたいにくっついてきます。笑


すきあらばきますよwww



冬だからまだいいけど、
夏は 近寄るな条例出してるから

かるべは寂しそうだったなあ、夏ww

{3840AEB5-9FAA-48F0-8A25-068D3BB79CF6:01}

そんなわけで群馬クリアーズ1周年。
本番前に気合いに、混ざりました口笛

可愛い後輩だし、優しく厳しく
さらに素敵なユニットになるように
心から応援しちょります!


{980C6047-207C-4DE1-A5E1-47054BCE7EDC:01}

残った3人、残された3人。

きっと強くなるためだから
頑張ってほしい。




夏奈子も、ライブ感動したから
また明日からも初心忘れず、
みなさんに感謝して、 頑張ります!

{7275562C-D790-45D2-A470-219440F35A9A:01}


明日は事務所ライブだから
最強に楽しもうねラブラブ







夏奈子より