ハッシュタグつけまくりおち!
{04C08E06-96F0-40CE-ACE9-4C1BA14FCEC5:01}

ブイブイ。
りおちサンタです。

今日はお掃除お疲れ様でした!
{6507F11B-AE56-48A1-AE77-C609DBA32F1C:01}

しっかり分別しました!
割と分別好きです。

缶とかペットボトルとか。
みんなもラベル剥がしてくれたり
協力してくれて
どうもありがとうね!!


そんなこんなで
お掃除おわりでりおちは
サンタさんになってきたのでした!
{D6B6B0C5-03F8-4172-92AC-FA6A69433939:01}

いひっ。


明日のクリスマスプレゼント!
みんなの喜ぶ顔がみたいから
みんなのこと考えながら
選んだの!!


気に入ってくれると嬉しいな。

お掃除おわりで
りおちサンタは
じっくりゆっくりと
考えすぎてしまって
ライブの入りにギリギリに
なってしまったのは
ここだけのお話!!!笑


朝からお掃除
みんなのプレゼント選びからの
ライブ!!!

ライブももう終わっちゃったけど
楽しかったよ!

サンタさんでクルクル回るのは
なんだか
かわよさそうで
ウキウキしちゃったあ!!

今日来れなかった人は
もったいないなあ~???笑

りおちサンタ見逃しちゃったのか!
ぷふうー。



あ、今日のお掃除ボランティアは
普段話せない人と
お話できて嬉しかった!!

漫画のはなししたり
ラルフローレンの話したり
英語のブランドの読み方が
意味不明だねって
話したり
学校の話をしたり
う🙆ち拾った話したり
夏奈子の話したり

りおちとお話してくれてありがとう!


今日のライブは
夏奈子と軽辺不在だったけど

夏奈子推しの方が
ステージから見えて

夏奈子が居てくれるような気がしました!
嬉しい。

本当にありがとうね!

夏奈子~
夏奈子組の人はほんとに
いい人達だよ!


ま、うちの人も最高だけど!←笑
りおちの自慢です。

本当に!!


そんな大好きな人にあげるプレゼントは
もう
喜ぶ顔がみたいから
という気持ちだけや!!
絶対似合うし
かっこいいし
可愛いし
使えるし
使って欲しいし
使いまくって
捨てちゃって!!!笑

で、また来年りおちサンタが
プレゼントしてあげる。

思い出作っていこうね!

すきちゃん!
{F647845D-1387-4955-BB3B-769A96C3D4D3:01}


Riochi◡̈