おはようございます♡

ビタミン摂取のためにみかんをたくさん食べてます。
みかんの食べ方って性格出るよね。
白いスジはあんまり気にしないで、2~3房いっぺんに食べます。

O型です٩(ˊᗜˋ*)و

しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ


{03493457-C38F-4415-A615-2CBD91C138AA:01}



{F4D1E2FE-D644-4EA4-B642-9A60C990EDBA:01}


パブロンの鼻シュッシュがとっても効くということを発見♡
鼻炎ちゃんかなーるに教えてあげよう٩(ˊᗜˋ*)و




事務所の後輩、仔馬ちゃん達が気がかりです。
5人から3人になって不安だらけだと思う。辞める2人は初期メンバーで、今まで群馬を引っ張ってきた子達だし。



本当にね、この世界で活動を続けていくってことだけで大変。
やる気があってもどうにもならないこともたくさんあるし。
歌もダンスも美容も経済面も親の理解も健康もメンタルも、学生なら勉強も。

全部出来なきゃいけなくて、
そのために何かを犠牲にしないといけない。



応援してくれる人が居なきゃ続けられないよ。
東クリがこの歳で5人揃ってアイドル続けてることだって奇跡。



今日も渋谷でライブです!
奇跡が続いてるうちに愛に恋♡(*´ω`*)



{E434B167-CCE6-4634-A5FA-BAD86FBA88D6:01}



{7EDFA182-4CB9-414B-A774-3B4FB0DDAAAE:01}



19日IDOLidge 1000 O-Crest
20日下北沢お掃除ボランティア13時
20日表参道GROUND
22日代官山クリアーズ
23日GIRLS VISION
24日表参道お掃除ボランティア9:30
24日IDOLidge X’mas Eve
26日 群馬1周年 高崎ジャマーズ
27日 群馬大泉CoCoRo学園シアター
1月1日赤坂BLITZ
2月1日東クリ2周年ライブ 鹿鳴館

詳細やタイムテーブルはこちら!
↓↓

CYTVでクリアーズのライブを見よう!

★Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!

{4BCAF525-3B54-45E0-A1DF-A51ED8650046:01}