{1EE287E5-DCB9-4CED-A44D-133AF868DF66:01}

こんばんは~。
かるべだよ♫


今日は午前中からワンマンの
リハを4時間みっちりやってきたよ!

みんな汗だくになりながら
13日の東京CLEAR'SワンマンLIVEを
最高のものにする為に練習しました♬


も、もうすぐじゃないか…!
めちゃくちゃ楽しみ\(^o^)/

絶対来てほしいです音譜



そしてワンマンリハで
疲れてしまったのか、
お家に帰ったら
お腹ぺこぺこだったのに
船を漕ぎ出した軽辺は、

食欲より睡眠欲が勝ちお昼寝!
気持ちよかった♡



さあ!
お昼寝してスッキリ元気な私を
これから生放送で見れるよ!

ちゃんかなは不在ですが>_<
東京CLEAR'S、
吉本KawaiianTVに出演します!


12月11日(金)吉本KawaiianTV
スカパープレミアム(CS)、
スカパーオンデマンド(ネット配信)、
ニコ生などで視聴できます。

是非、見てくださいね\\\\٩( 'ω' )و ////




そして明日は、
LIVEの他にもゲームコーナーなどがある
イベントに出演します\(^o^)/


12月12日TCN×アキドラ 
@AKIBAドラッグ&カフェ

開場11:30 開演12:00 終演14:15
1部12:00~13:00
放送尺をかけたユニット対抗バトル
2部13:15~14:45アイドルユニットライブ
物販15:00~16:00

料金1000円+D(予約、当日同じ料金です)
出演:あきげん、東京CLEAR’S、
N☆RNiR、リリックホリック歌劇団、
異国のファルマチスタ、
恥じらいレスキューJPN

内容:荒川区、文京区、千代田区の
ケーブルテレビTCNとアキドラが
タッグを組んでイベント(公開収録)開催!
アイドルのライブだけではなく、
ユニット対抗でケーブルテレビで
放送される尺の争奪バトルも展開!
アイドルライブとバラエティ企画が
一緒になったイベントです。
イベントの模様はお正月にたっぷり
TCNで放送します。
推しを応援しに是非お越しください!


是非、遊びに来てくれると嬉しいです!!
愛に恋♡


それでは、
今日もおつかれちゃんかな~!
{3FCA733E-F0D7-4671-855F-B0C89F4C7A4F:01}


またに~。


今後のスケジュールはこちら