{00161515-9926-4F45-964D-7EBF69809235:01}
なう。

4時間リハしまして。
13日のワンマンのね!!!
休憩もせずにやってました!!!

今朝はすごい寒くて
エアコンつけて暖かくなってから
ベットから出たし
きっと寒いだろうなーっておもって
家でたら
めちゃくちゃ暑かったです。

ニュースも

今日の東京は最高気温
24度だったー
っていうので持ちきりですよ。

9月並みの暖かさだったらしい。

西武池袋店では
食品の売り場も工夫してたらしいぞ!

服は去年よりも一週間早く
春物の衣類も置いていたらしい。

気温ですごい変わりますなあ。


ふむふむ。



リハ終わりで直帰しまして
掃除洗濯こなしました!


洗濯物は外に干したら
今見たら雨降ってたっぽい♡
最悪だよ♡

もっかい洗わなきゃ。。。
くそー。(´・ω・`)

天気予報では晴れてたのに!!


悔しいです!


ある程度おわってから
1人でレタスしゃぶしゃぶしてました。

今ちょうど食べ終わって
ソファでゆったりしてるところ。

でもあまりにもゆったりしすぎても
夜は仕事がっ!!


【日時】2015年12月11日(金)
吉本ニコ生放送

「アイ情♡生診断DNA~night~」
2部ゲスト出演
放送枠 CS「Kawaiian TV」
ニコニコ動画
「Kawaiian TVニコニコチャンネルル」
※同時生放送となります。

出演者 :(MC)ポテト少年団 菊地智義
(コメンテーター)一之瀬文香
22時30分~23時30分

出演:東京クリアーズ軽辺るか、沢辺りおん、Sheena(しいな)、大和さゆり
内容は
トークのみです!

時間遅いけども
見てくれよな!!!

明日も秋葉原であるよー。
知ってた??

くるよね?
明日!!


【日時】2015年12月12日(土)

TCN×アキドラ
「ドルロク!~TCNが
アキドラでアイドル番組を
公開収録しちゃう件~」

11時30分開場 
12時00分スタート
14時45分終演

〈1部〉
12時~13時 
放送尺をかけたユニット対抗バトル

〈2部〉
13時15分~14時45分アイドルユニットライブ
※東京クリアーズ出演時間14時~14時15分
出演メンバー軽辺るか、沢辺りおん、大和さゆり

〈物販〉
15時~16時

場所
AKIBAドラッグ&カフェ
(千代田区外神田3丁目1-16 ダイドーリミテッドビル 1F)

料金
1000円+ドリンク代500円
(予約、当日同じ料金です)

出演
あきげん、東京CLEAR’S、N☆RNiR、リリックホリック歌劇団、異国のファルマチスタ、恥じらいレスキューJPN

内容
荒川区、文京区、千代田区の
ケーブルテレビTCN
(東京ケーブルネットワーク)と
アキドラがタッグを組んでイベント
(公開収録)開催!
アイドルのライブだけではなく
ユニット対抗でケーブルテレビで
放送される尺の争奪バトルも展開!
アイドルライブとバラエティ企画が
一緒になったイベントです。
イベントの模様はお正月にたっぷり
TCNで放送します。
推しのアイドルを応援しに
是非お越しください!

チケット予約
受付で「東京クリアーズ」と伝えれば
前売り金額になります

問い合わせ先
メールでお願いいたします。 
arabuncho@tcn-catv.co.jp



時間が早いからこそ!
来るしか!

早く起きてりおちに会いにきて
推し事しないとよ?

わかったー?



昨日のコメントみたけど
イメージしただけで
痛そうでしょ?!!笑

痛いもん!
だって。

ワンマンまでに治るといいなー
って思ってるけど
そんなはやく治らないか!

でもね、
りおち生きるために
優れた遺伝子もってるっぽいぞ。

てか自分的にも
持ってそうな気がする!!

そんな気がするのだ!!


あ、そういえば糖質オフしだして
一週間たちましたー。

二週間やらないと意味ないっぽい。
そうかそうか~。
じゃああと一週間ですか~。

なんかできそう!


かわいくなりたぴ。



Riochi◡̈