まいどどどーん❤️


{6D4FB2E7-E878-479C-A574-630C09EAC387:01}

おまめこと大和さゆりやで(=゚ω゚)ノ




今日は何の日?



sooooo❤️



毎週火曜日は美火の日!
CLEAR'SDAYです

CLEAR'Sを知ったからには
ポイ捨てしないのはもちろん!
CLEAR'SDAYもやってみて下さい



CLEAR'SDAYはね
身の回りの簡単なお掃除でOKなので
お掃除しましょー!って

みなさんに呼びかけています✨


クリアーズメンバーもお掃除してるので
みんなも写真付きでお掃除報告してね!


今日からお掃除報告のみ
ファボOKになったのでみんなのツイートに
❤️つけちゃおーっと!



おまめはスタジオに入る前に
ごみ拾いしたで(^O^☆♪



{5AE09099-2E83-43EA-98AB-5A66BF1D3DC3:01}



やっぱりタバコの吸殻がダントツ…


{89DA4BBE-5DA5-4001-B542-6ADD63F5B792:01}
{E1C1AA22-09CD-4C62-A787-0224FF13A065:01}


ゴミはゴミ箱へ!!!
吸殻は灰皿へ!!!


簡単ですごく単純な事やけど
中々なくならないのが悩みどころ。

{E08AB32F-FFF9-49F3-A0A0-AA1C8057A4D0:01}


みんなの意識が日本中の意識が
もっともっと変わればいいな!
それが私達CLEAR'Sの役目や




そしてそして!
今日はうちの軽辺ちゃんのお誕生日!!
{AAC5B3D9-863E-4621-970C-1E83A820AAD3:01}
{7EB4B1A3-C438-45C0-AE51-2CAABF9FD8BE:01}


メンバーでお祝いもした(=゚ω゚)ノ❤️


22歳おめでとう!!!
東京CLEAR'Sの平均年齢も
下げてくれてありがとう!笑

いつも可愛い軽辺ちゃんが大好きやで!


今日の定期公演では
軽辺があの曲を歌うみたいやから
楽しみにしててな❤️



ではでは今日も一日よく笑う!
ほなな~!


love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83


{F0B1F631-6EF2-4838-9972-64B265833D24:01}



ワンマンまでもうすぐ!!!
{57239C63-5973-435A-8461-50D34036FD96:01}