{560D58A4-BDFE-4E39-BD91-FEA3FA67C119:01}
こなのちわ。
最近さむいねー!
昨日寒すぎてムカついたくらいですよ。
なんなんですか。

あ、今ね、マキシマムザホルモンの
falling jimmyが
流れてきました。

こちらの音楽
舞台上で使ってます。

タイミングとか覚えられなくて
曲とって
イメージトレーニングしてました。

バカなので台詞覚えもおそいし
滑舌も悪いので
人よりも何倍もやらないと
ダメな人です。

CLEAR'Sのダンスもそう。

マキシマムザホルモンの曲で
魅せるダンスというか
お芝居も4回で終わりか~。

あそこ楽しいんだよね。

楽しいって思える仕事って
いいよね!

CLEAR'Sのダンスは
あと何回踊って歌えるんだろう。

なんて考えながら
劇場むかってます。

いつまで歌ってアイドルで
いられるんだろう。


遅ればせながらの告知ですが
前回チアーズで
みんなさんがチアチアしてくれたお陰で
ビルボードジャパンさんに
インタビューに掲載されることが
出来ました。

みんながいなかったら
私の想いとかも伝えられなかったから
すごいうれしい。

そんな環境を与えてくれて

みんな協力してチアチアしてくれて
本当にありがとうございました(>_<)、

その記事はこちら

是非みてみてね!!!




そろそろカラダにガタがきだした。笑

リリイベ終わってからの
舞台だったのでね。


リリイベからの舞台は
大変です。

ほんとに笑


風邪ひかないようにしないと
って考えてましたよ本当。


あれ、雨降るかな??

今急な偏頭痛。
雨とか降ると
頭痛くなってきます。

気圧の変化とかで??
なのかな。

劇場ついたら一旦昼寝したい。

起きてから洗濯物たたんで
洗濯物干して
昼ごはん作ってあったカレー食べて
掃除機かけて
ゴミまとめてって
バタバタしてたから

何気に忙しい。笑

でも家事も掃除も洗濯も好きだから
苦ではないです。

あ!
トイレ掃除したかったんだった。


今日かえったらやろう。


記事のタイトルにも書いてますが

ブログを書くポテンシャルって
見てくれるひとがいて
いいねや、コメントだったりします。

こんな内容もない
記事みてくれて
コメントくれるって
嬉しいですよね。

コメント書きたくなるような
記事書いてみたいものですな。

なんか
わたしだったら
ツッコミ入れたくなるような
記事だったら
コメントしたいかも。


そんな内容かけるようになったら
ブロガーですな。


じゃあ制服きて
りおちになってくるくあ~!



Riochi◡̈