{B36397AC-DBF7-4B7D-99C4-5948B6AD2315:01}

りおちですよ~。
昨日は皆さん目のやり場に困ったようで。
そりゃそうですよ。

困りますよな!!
普通に衣装もパツパツだったし
痩せなさいってことですな。

そんなわけで今日は
3rdシングル

答えしかしらないツライ
の発売日~!

パチパチ~!!
{B493159F-694E-4341-8348-ADC6C8AD1445:01}

嬉しいことに私たち東京CLEAR'S
全員選抜メンバーだったので
アー写にも写ってるし
レコーディングも
ジャケットにも映らせてもらってます。
もちろんMVも!
{6A2E2C94-02F1-4F53-B545-4EE77C641B21:01}

ただいまは
今夜くらべてみましたの
エンディングでも流れています!!

うちの人
そしてりおちの大切なメンバーを
応援してくれてるみなさん
本当にありがとうございました!!

本当は全国のCLEAR'Sで
やりたいところですが
色々難しいんでしょうね。

子供な私にはわかりませんが。
いや、まぁ大人なんですけど。
普通にね!


2ヶ月間リリースイベントだったのかな?
あっという間だった。。。
まだ残りあるけど。

昨日はフラゲで
今日は発売日ということで
イベントです!!

昨日会いに来てくれた皆様
ありがとうございました!!

{5F1A53CF-A669-419F-96C6-4A4C4B615753:01}

東クリ最高!!

昨日はフラゲということで
スタッフのベルツリーさんも
喜んで羽伸ばしてましたよ。
{44650EFA-7C34-430A-AEDC-F2AC69244B57:01}

羽ばたいて行きそうでしたね!

うむうむ。

今日はbayfmのON8+1に
21:00~ラジオで
ちょろっと出演しますので
是非ともチェケラしてみてください!

今日は発売日だけど
ベルツリーさん
今日も羽生やしてくれるかな?

ちなみにベルツリーって名前なんだけど
この人の名前ベルツリーで
わかる人いる?笑

わかるあなたはすごいです。

そんな発売日当日は
朝から表参道お掃除!!
{0EE8AEB7-7157-4479-9740-89BD49499540:01}

へーい。

CLEAR'STシャツに
ダウンベスト着ちゃって帽子。

ポケットモンスターと
サトシくんみたいでした。

途中で暑くなってベストは脱いだ。
{2158FC7E-1E16-4857-8CD2-3A7659BB6AA4:01}

せっせと拾ったぞ。

お掃除参加してくれた皆様
ありがとうございました!!!

まだ参加したことないよー!
って方。

是非とも参加してくださいませ!
お話しながらだと楽しいし
やっぱゴミ拾いして綺麗になるのは
気持ちがいいです。

次は28日にあるので、
ぜし!!


なんか今日の詳細は
それとなーーーく書いたんで
チェケラしてみてちょ。

胸の谷間にうもれ隊っていう
記事ですね。

そのタイトルに釣られて
その記事を見た方が何人かいたそうで。笑


全く関係なくてすんまへんな!!

なんだか毎回長ったらしく
書いてしまいますね。

あんまり毎回長いと
読む気なくすじゃないですか?

なくすかなーって
思ってるんだけど
毎回コメントやいいね
ありがとうございます。

最近は私がしっかり書いてるからなのか
コメントもしっかりと
書いてくれて嬉しく思います。
普通に笑うコメントあるし。笑
楽しい。

私のブログ初めて読んでからは
更新が楽しみになりましたって
コメントきてたり。

いやー。
こういうのは嬉しいですね。

あとはやっぱしいちゃん推しの方からの
コメントは

しいちゃん黒くないです。

って来ますね。
なんなんでしょうね。
これ。笑
もういいです。笑

ここで教えてあげよう!
しいちゃんは
東クリで

こげぱん

ってたまに呼ばれてるよ!

黒いからだよ!


あ、今日掃除終わりで
お腹すかせて帰ったら旦那が
ガパオライス作ってくれてました。

{BF5983A8-1682-4DA9-A5FF-5B413EC3EABE:01}

美味しかった。
ご馳走様でした。


旦那とは
{44E6DEC1-1209-44DD-8E18-EEFB5D397ED4:01}

篠崎愛さんですね。

この人の創作料理が美味しくて美味しくて。


この間カボチャの煮物作ったんですけど
珍しいことに
ながら作りしてたんで
(何かしながら作ってたということ)
失敗しちゃったんですね。

そしたらその失敗したかぼちゃの煮物を
かぼちゃスープにしてくれてました。

うん。
謎にうまい。

ただベロにのこる
カボチャのパサパサ感がすごい。


今日LIVEおわって帰ったらのもう。
そうするってきめた!



Riochi◡̈