お疲れちゃんかなハートハート

朝から収録終わりでダッシュで代官山向かってまーす!

ダッシュってゆぅても電車のスピードで。笑
{F7E5B9A5-CAF3-4AC8-9AB7-5B1C17A941DA:01}
りおんがブログ時間変わってくりた。
いつも、レスが早いから頼みやすい口笛
ありおちハートハート




さて、いよいよ
今日と明日は新曲フラゲ日とリリース日。

{71A7A45E-ACAA-4247-9357-64C389B32E16:01}

早かったなぁ。。
毎回リリースイベントは早いなぁって
思う。

そして、夏奈子組、クリアーズファミリーの優しさに気づく。


このメンバーで良かったと再確認できる。


ありがとキラキラキラキラ


残りのリリースイベントもどうかあと少しよろしくお願いします雷雷


ラストスパート夏奈子に清き一票をピンクハートピンクハート




{B9F45D62-2299-4E40-AB06-280F32402F6C:01}

さて、今日はクリアーズディ。

{F62E308B-0FA5-4140-9191-890975256414:01}



収録の合間にごみ拾い~拍手拍手



{B9E0150C-D35F-4920-8697-FA2BB1448F82:01}





{5B962660-6DBB-4755-9B64-1215EEB7568C:01}


化粧がもうヨレヨレで1からやり直したい…>_<…


足も むくみまくり。泣



では後ほど会いましょう、そうしましょう\(^o^)/ラブラブラブラブ

気をつけて来てねニヤリ



地方組は中継CYTV見てね爆笑




夏奈子より