お疲れちゃんかなハートハート

{A8DB4F0A-70E6-4C4C-935C-CA3973DAC78B:01}


今日は寒いね…


チョット薄着だったかしら。



寒いと、心も寒くなるけど
夏奈子に会うとポカポカにしちゃるラブラブ


じゃけ、会いにきてねウインク


待ちくたびれるぞーガーンガーンガーン






最近はリリースイベントしてるから
たくさんLIVEがあるけど、
楽しくて、会いたくて、来てくれて
本当に嬉しいです。

感謝してます。



毎日来てくれてる方もいます。


来てくれてありがとう。と言うと

夏奈子推しが誰もいなきゃかわいそうだから仕方なく来た。笑

って、ツンデレで言われますキラキラキラキラ

こちらもツンデレだと推しもツンデレが多いのかしら。笑



メンバーの推しも、コールしてくれたり、
応援してくれたりして。


ジーンときます。ありがとう笑い泣き笑い泣き



日々、
愛情を感じて 幸せな気持ちになる。



確かに誰もいなきゃかわいそうだし。笑


誰もいないなら  続けれないし。笑



{B5FF2F39-9C52-49E0-A1E2-657CBADDDB57:01}

東京クリアーズは 班長は夏奈子。

最初はメンバーにも、ファンのみなさんにも受け入られて貰えるか不安で
辞めたくなったこともあったな。。



今はみんな頼ってくれてます。
伝わります。

嫌いな方もいるかもしれないけど。笑





私も、
その何倍も、メンバー、ファンに頼ってます星


いい時も、悪い時も  一緒にいるから。

 気持ちがわかる。



ただ、頑張りたい、売れたい、このメンバーが好き、このメンバーで上を目指したい。

応援してくれるみなさんに恩返しし
って思いが同じやから、今日もこうして
頑張れる。



歌、ダンス、はまだまだだけど、
ダンスレッスンしたいし、ボイトレも行きたい。。


課題はたくさん。


MCも、どうしたらみんなが楽しいかな、
いつも支えてくれるみんなが楽しいMC、
初めての人が見ても楽しいMC。

色々なことを考えてやってます、


まだまだ力不足だからなかなか新規はこないけど…>_<…


きてー、ねーきてよ星星星


甘くてかわいいラブラブ軽辺に、
しっぽ振って犬のように待つ、りおちもいるし、
関西弁でおもろ元気をくれるさゆりも、
マイペースで助けてあげたくなるしいなも、

そして、世界一綺麗なアラサーアイドル、熱い夏奈子もいるし。笑ハートハートハート
{93D92470-47E7-49F9-84A9-0B60D8894490:01}

{4002AEAC-DC9A-44A7-AC91-B654D0449146:01}

今ここまでこれたのは 
みんなが支えてくれたから。



本当にありがとう。



同じ時間を刻めて夏奈子の人生の中でたくさんの 思い出をくれてありがとう!!!!


出会ってくれてありがとう流れ星流れ星



まだ出会えてないのはおかしい。
人間は生きてるうちに会える数は無限だ!

行動力だ!
会いにきてね唇唇



{3082CE2A-A8F3-4904-B48F-4446F61A1E0E:01}
リリースイベントもあと少しです。
よろしくお願いします。




今日も、LIVE、明日から メンバーは名古屋でLIVE‼️

夏奈子は土曜不在ですが、
18日  日曜日から合流しますハートハート


今日の詳細。
{1D0C4442-1948-4C41-8908-426CF507C5C6:01}



名古屋詳細、その他はしいなのブログをチェックウインク





よろしくお願いしますハートハートハート




結局何が言いたいかというのは
読んでくれたあなたが一番わかるかな?


いつも、ストレートにしか球が投げれなくて、ストレート以外投げれなくて

ストレート投げれないなら
ピッチャー辞める。



っていうわたしです。





今日も明日もずっとみんなが
幸せで笑顔でいられますように。

その役にたてますように。



夏奈子より