まいどどどーんおねがい


{57F1F6BE-1A50-4058-9A88-C39501559427:01}

おまめこと大和さゆりやで(*゚ー゚*)❤️




雨やねー!久しぶりの雨ぢゃない?
昨日慌てて帰って来て
洗濯物救出したよ



そして最近ブログのアクセス数が
上がってて嬉しい!!
いつも読んでくれてるみなさん
ありがとうございます


コメントも増えてて
みんなやったら出来るやんかー!←

嘘です。調子に乗りました。
かなり嬉しいんです。
この調子で宜しくお願いしたいです

{FBCBAB64-96B7-49DC-B9D4-82C95BB1FB0B:01}

きゃぴっ←



昨日は渋谷DESEOからのウマバラ
ありがとうね\(^o^)/


まめブロにも書いてるから
チェケらしてや





赤色の衣装おまめも好きやから
好きな方が多くて嬉しいな❤️

{687F0FD2-F889-4ADC-B036-678DA4861315:01}
写真は前のDESEO!!!

赤衣装可愛いよな!幼稚園児みたいでw
サーカスっぽいかな?
これとギンガムは初期のCLEAR'S
ってイメージ^_^


おまめ達は最初デニムが多かったから
東京CLEAR'Sといえば
デニムって感じがするけど



そんな今日はデニムですの❤️
おほほほほ~!
{EC9EFFF4-3A26-47E3-A505-07CCA68711E4:01}

出演時間は昨日より遅めやから
お仕事帰りにも間に合うかな!?

今日もみんなに会えるように
お祈りしとこ❤️
お祈りしか出来ひんから
もどかしいけど(´□`。)






待つことしか出来ひんから
みんなが愛に来てくれて
笑顔になってくれるように
ネタいっぱい仕込んどく!!!笑



みんなが笑ってくれたら
嬉しいからさヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{DDC9BC40-4D4D-4DC3-A02C-A0AC17447003:01}




応援電波も宜しくやで❤️
ちゃーんと届いてるからね!!



ではでは今日も一日学ぶ。
ほなな~❤️



love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83


週末は名古屋祭り❤️

{3917F2FC-89B3-46B9-B2E7-A1938AF6352E:01}

{9F59025F-DC7A-4836-97D8-C1C2C5C4F45F:01}