{3C012CB6-5090-485D-922C-09524FEFC3BC:01}
パン。
なぜこんなにもうまい。
もう一枚食べたかったけど
やめておいた。

{5F7D9833-7C38-452E-876B-D228A4487437:01}

右にワン。

でも足元はニャン。

です。

病人って書いたけど
全然体は元気です。

心配なさらず!
心配なさらず明日会いにきて
ほしいっちゃ!

{79F08A32-1E2D-4440-ACD3-8D1E5B0B0530:01}

絶対絶対だよ??
一つ一つが大切なLIVE。


まだまだいける!

まだまだいこうぜ!

あ、今朝病院いったら
子供が多かったんだけど
(小児科行ってますから)

自由に泣いたり
急に床に

のぺっ!!!

ってなってたり

走り回ってたり

いや、まず走る元気あるんかい!

って思ったり

なんだか
いいな~って思っちゃいました。


自由で。

いや、りおちも大概自由ですけどね。
でもそれは場をわきまえた
自由ですから。

オトナなので。


りおちも急に走り回ったり
泣いたり
急に床にのぺっ!!
ってなったりしたら
みんなどう思うかな??

自由だなー

の前に


普通に人として疑うよね!

大丈夫この人??

っていう。

大丈夫ですよ~。

あ、薬のまなきゃだった。




そういえば今日はあったかかったね。
今日みたいな気候が1番好きかも。

夜は寒いけど。

りおち学生の頃から寒いと
痒くなるんです。

そういう病気あるよね?
たしか。

スカートの当たってるところが
痒くて痒くて


いまね、痒いです。

かゆいかゆいかゆい!!
りおちはかゆいんだ!


KA
YU
I

とりあえず手がカサカサすぎるので
クリームぬります。

かさかさ~



Riochi◡̈