お疲れちゃんかな❤️

{475A51E3-8F7A-4D6B-AB41-A98358C69ED8:01}

みんなが好きで食べてやりたい‼️ww



食べないけど。



美味しいなら食べたい\(^o^)/え?




今日はポカポカやねおねがいおねがい


個人のお仕事行く途中で
 気持ちいいから散歩したよウインク

{87D932A5-D041-469C-B67C-74CCDEC760A4:01}

最近買った、おnewやけど、
久々にヒール履いたから 歩き方変ww

アウストラロピテクスになりたいわ。


いやだけど。

散歩するタイミング間違ったーw


ほんと ドジっ。。( ̄▽ ̄)


昨日も、みんなに 
「また土曜日ねー!サタディ‼️」

って言いたかったのに


ずっと、「サンデー‼️」

ゆぅてたらしい。




スタッフさんに、



日曜日かよ!


って突っ込みを受け、


さゆりに、


でけへん 英語使うからや。



言われ…



笑った\(^o^)/笑   あはは\(^o^)/



ちょっと暗記系弱いの。  いや、カナリ。w

いや、ちょっと❤️w

みんなの顔も会話も覚えちょるのに
名前をど忘れしたりするんよね。
名前だけじゃなくて、色々忘れん坊。



悩み…>_<…  ど忘れしたら怒らんでね。

ゆるしてくれ。こちらも悩んでるんだ。。笑

{AC08C0F1-9471-4590-B887-4B542407DE19:01}

こんな私ですが、毎日 真剣に生きてます!


先日の 代官山クリアーズでの 個人ランキング発表。

5位‼️

ありがとうございますラブぱちぱち



夏奈子組は、意外にも低い。。
いや、休んでる割にはいい。。?

って意見が多くて DASH!DASH!


前回  2位爆弾ってのが
夏奈子からしたら奇跡やからさwww


まさかの、1位目指してたし\(^o^)/

届かずやったけど、夏奈子組の威力と力と愛は NO1やったビックリマークビックリマークビックリマーク


こんなにも、応援してくれる人がおるんやって、自信と自慢やったラブラブ

正直、前回リリイベが終わったあとに、
自分の自己中な発言や、ピリッとした空気や、 感情が 申し訳なくなったんよね。

もちろん、自分のため、家族に恩返ししたい、って気持ちもあったけど、


今、ステージに立ちたいのは、
みんながおるからし、みんなといたいし、楽しみたい、会いたいだけなのに、順位ばっかり気にしてさ。


リリイベが嫌いって 思わせちゃったかもしれない。

ごめんね。

ちょっと 自分自信も未知な世界でさ、
がむしゃらやったんよね。


アイドルとして センターに立つのはやっぱり 夢じゃんラブラブ

10代は まだ先があるけど、
そろそろ30の 私には…笑



だから 今 20代ラストやし、
ただ、ただ、楽しく、輝けてたら幸せドキドキドキドキ

綺麗で可愛くいたい。ww

いま、クリアーズにいることも奇跡やし\(^o^)/



なんつーか、上手く言えないけど


今回もたくさんの方に知ってもらえるように、知名度をあげられるように、
夏奈子には、東京クリアーズには、クリアーズにはこんなにたくさんのファンがいるんだって、自慢できるように。


また頑張って行きたいですビックリマークビックリマークビックリマーク



それと、5位以下は ちなみに
やってないんで、そこんとこ



よろしくぅぅぅうっ!!!!!!!!



ランキングの世界には、ランキングで
立ち向かうしかないようなので



よろしくぅぅぅうっ!!!!





さて、次は  サンデー、、、


じゃなくて、
サタディ、土曜日にあおうねラブラブ


土日盛り上がっていくぞー!

一部、二部 あるけーねーラブ

ジャージャー!!!!!!!!!!!!!!


{6FE31A9D-B534-4FE8-8A00-8416F8EDFF2B:01}

{8B715266-151D-450C-8008-088B15A34B06:01}

{6FDC0CC6-3603-4934-97A3-0BD8D78E8F09:01}


綺麗で可愛い夏奈子を目に焼き付けてね照れキラーんっ




{2AD1F675-3A5B-4EBB-BAC4-BDB5BD0C8CC1:01}

{F7A526FB-FC9C-41CC-9263-5146A1ECE54A:01}

今日も、お互い頑張ろう!
応援しちょる。




最後まで読んでくださり、ありがとうございました\(^o^)/


いつも、コメント、いいね!ありがとう。
1日 2回読むのが習慣ですラブ





夏奈子より。



山口LIVE↓

{6EF557F3-BBE2-4EDE-975E-B38F2DF8658E:01}


{4AC02211-8737-4372-9AE9-2BE776E27A35:01}

{D9ECC405-F43E-4F91-B24F-8F6DCB563794:01}