おはようございます♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ


{A5B30E3B-876C-44C8-8F00-07E930071C40:01}


雨の中、原宿表参道スーパーよさこいのグリーンバードパレードに参加してくれたみなさまありがとうございました!

しいちゃん的にはあれは小雨ではありませぬ。
雨です。


去年はパレードだから衣装での参加でしたが、今年はがっつりゴミ拾いする気でツナギで参戦しました!
堂々と車道を歩けるから、中央分離帯のゴミまでいっぱい拾ったぞー( ´ ▽ ` )ノ


{510F9891-ED67-4322-AFFC-B4BC3970D6C2:01}


阿波踊りは何年もやってたんだけどよさこいってやったことなくて、楽しそうだなーって思いながら見てました!
本場高知県のチームも参加してました(^^)


{32F84631-E7A0-41A4-A715-EEBD439BE109:01}

「リョーマの休日」

座布団1枚!!




{57551A91-1979-4A38-96EE-534C96CA2717:01}


そしてかるびちゃんがチアーズのイベントでJOL原宿のポスターに載ることが決定ー照れ照れ
チアーズのイベントは毎回ドラマと感動を生むよね(^^)



{4E58F935-3EEF-4475-BB31-2DFD6FEE5DAA:01}



本日のお掃除ボランティアは
表参道チーム9:30集合です( ´ ▽ ` )ノ

涼しくなってきたし気持ち良くお掃除出来そうだなー♡
参加してくれたら嬉し.い.な♡






8月31日(月)お掃除ボランティア@表参道
9月  1日(火)代官山定期公演

9月12日(土)
Sheena Presents
東京CLEAR'SワンマンLIVE Vol.6
~Sheena 生誕祭 ズキュン!~
OPEN 18:00 START 18:30
前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 (D別)
@渋谷Glad
【主催】東京CLEAR'S事務局
【協力】レッドノーズ

9月14日(月)渋谷DESEO
11月8日  山口県 周南萌えサミット

詳細やタイムテーブルはこちら!
↓↓

CYTVでクリアーズのライブを見よう♡
火曜日定期公演のバックナンバーも!


★Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!

{4BCAF525-3B54-45E0-A1DF-A51ED8650046:01}