まいどどどーん



{FB5DB16C-0968-44CC-A6B1-382DADA20579:01}

マイペース3人組!
おまめこと大和さゆりやで(・ω・)b



{78AF97A0-7E3C-4134-A4EC-B74E79993191:01}


今日は火曜日CLEAR'SDAY!!!

ということで❤️


おまめ部長のお掃除報告
さっそくいっちゃいますヾ(@^▽^@)ノ



{7AA6BD43-5510-4E65-8597-8813400471EB:01}

今日も安定のパトロール






暑い中パトロールに行く方は
帽子をかぶって水分補給しっかりね!


{CDBB0055-2D5E-4B0C-9EBF-0B8ABDA06AA6:01}




{23BD5F8D-BEF8-43B0-9CC4-BC61D5D75C9B:01}


燃えるゴミと燃えないゴミは
きちんと分けてますよーん!!





なんでCLEAR'Sのみんな
そしてCLEAR'Sファンの方は
毎週火曜日にお掃除してるの?
って思う方もおるよね


毎週火曜日は美化の日です!
美化の火と火曜日の火を入れ替えて
美火の日としています


どこでもok!簡単なお掃除でok!
なのでみなさんに
お掃除を呼びかける日としています!


街中のゴミ拾いでもいいし
お家の簡単なお掃除でもいいし
職場の共有スペースのお掃除とか

お掃除をするキッカケになれば
私達は嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ❤️



お掃除苦手って方も
帰り道に落ちてるゴミを一つでいいから
拾ってみてなアップアップ


なんか気持ちが
晴れやかになるからね!!



お掃除報告は直接も待ってます❤️


{CD9681C9-4D0F-4DE0-B913-D5624DE62989:01}

今日は何やら発表もあるみたいやし
CLEAR'Sも5チーム集まるし
側でおってくれるかな



ではでは今日も一日素敵に無敵!
ほなな~!



love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83



スケジュールまとめたで❤️