まいどどどーん



{33C9A12B-445B-4F4D-B727-86E5291B2126:01}

おまめこと大和さゆりやで(°∀°)b 




いや~右をみても夏!左をみても夏!
みなさまSUMMER楽しんでる??


SNSで花火大会やお祭り、
BBQの写真を見ながら
ツッコミの練習をしてたわたし❤️





おまめの夏最大のイベント!←



今日はいよいよキングオブコントの
予選の日がやってきました






まさか自分が出るなんて!!!




3人で普段の自分達が出せるように
リラックスしながら楽しみたいですアップ



500円で観覧出来るので
是非、お時間ある方は
応援に来て下さいなヾ(@^▽^@)ノ




でも緊張するけどね!笑
LIVEとは違うコントを
大勢の方の前でやるなんて!!!





おまめ生誕を思い出せー

{454BEDB9-2C28-4A08-AC6C-18663887DB4B:01}

みんなの元気玉待ってる( ´ ▽ ` )ノ




それと東京CLEAR'SのLIVEは
次は火曜日やからね!!

{3D697E71-1780-450C-8AE3-820A9ADB001E:01}


週末は群馬CLEAR'Sとのコラボも
見れちゃうからね!

{9CDFBA03-E489-4634-B267-45002AB9ACB9:01}

{67121B30-6203-4394-A449-9ED8A8B5FF94:01}



ではでは今日も一日スーパー楽しむ!
ほなな~❤️



love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83



{5DC5894C-56E3-494B-AE90-93A197D56C5C:01}