{0FDE48C2-BF45-43EB-A488-2BB17F8C6062:01}

こんばんわーー!
りおちでっしゅ!

3公演目おわりましたーー!
来ていただいた皆様!
本当に本当にありがとうございました!

大いに笑って頂いて
本当に心から嬉しく思います。

あと7公演ありますから。笑
まだまだお待ちしてますぞ!!


てなわけで明日はキングオブコント2015
の予選に出場します!

まさかのまさか!笑

今日は本番前にネタ合わせしてきましたよ
{52576AB6-A6C6-44F8-B17A-40754A8E83E1:01}

3人で。

カラオケに集まって
でかい声だしてネタ合わせ。

本番前にいいアップになりましたわ。

しかも予選みに来れるんだよ!

是非とも!
応援しに駆けつけに来てください!

ちょっと笑って??笑
面白かったらわらって!!

みんなの笑いが周りの笑いを
誘うはず!

こんな右も左もわからないアイドルが
キングオブコントという舞台の
予選に出場するだけで
なんだか申し訳ない気持ちしますが
私達なりに
精一杯本気であしたは
ぶちかかりたいとおもっております!


なので是非応援のほど
よろしくお願いします!!!


そして明日も舞台は
やっております。←


13:00~公演しておりますので
りおちのみてから
キングオブコントの会場へという
感じで
りおちとまったく同じ動きを
してみよう!

うん!!
そうしてみよ!♡笑

  ちなみに来週の代官山は
りおち出演出来ます!

久々のライブだがや!!
腕がなるぜー!


今日は本当にありがとうございました!



Riochi◡̈