おはようございます♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ

{21577234-C792-4788-B033-977602BBB81E:01}



ニュースを見てると、熱中症になる人が増えてるみたい(*_*)

みんな、水分補給には経口補水液やポカリを!

関ヶ原のフェスの次の日、このふたつを飲んでなんとか回復していったから、本当に効くよー( ´ ▽ ` )ノ

そして飲んだ後の容器はゴミ箱へ!!




ちゃんかなのブログ見て、自分と同い年で活躍してる人を見て励みにしようと思ったらね、
敬称略
↓↓
内村航平、香川真司、錦織圭西野カナ、桐谷美玲、道重さゆみ、ゲームボーイ←

世界を股にかけて活躍しているではないか!
が、頑張らなきゃ…。




ひじきちゃん♡
もう一つのつぼみも咲きそうー♫

暑い中頑張って咲いてるから、しいちゃんも暑さに負けずにがんばるぞー!


{8874B087-9726-4664-AECE-1FA788C44EDE:01}



今夜は渋谷に集合!
遊びに来てくれたら嬉し.い.な♡


{D8118E06-DE9A-406A-8046-46CF47473328:01}




明日はzepp!!

{81C734F0-C5DE-45FF-B29D-CE95AFCB0CE7:01}





7月24日(金)アイドリッジ@O-WEST
7月25日(土)LIVEプラス@Zepp Tokyo
7月26日(日)アイドルお宝くじ@六本木アリーナ
7月31日(金)Fine Girls@DESEO
8月8日(土).9(日)さの秀郷祭り

詳細やタイムテーブルはこちら!
↓↓

★Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!

{4BCAF525-3B54-45E0-A1DF-A51ED8650046:01}