こんばんわ~!
今日は表参道のお掃除が
雨が降ってしまったため
中止になってしまいました!!(:_;)

残念。

7月なのに梅雨なのね。

てなわけで起きてからりおちは
トイレのお掃除しました~!!!

{DFE3D350-2899-449E-991C-7665FDBD1862:01}

トイレは常に綺麗でありたい!

気持ちいよね♡


あ、お掃除といえば明日は
CLEAR'SDAYだよん!

お掃除報告待ってるからね!!!



と、いうわけで今日は
とある収録をしてきました~!!


昼間からね!
先ほどおわってまっすぐ帰ってきて
今もまたお掃除していたところです。


だけどブログの時間になったので
かきかきちゅう。

{857F7B7D-0F02-4671-9028-2F23798CBF1A:01}

家ついてすぐメイクを落として
楽チンな服に着替えて

コーヒーとドーナツを食べて一息。


一息ついてからお掃除開始!!



やっぱ綺麗になると気持ちがいいよね!


それでは
またりおちはお掃除にもどりまぷ!♡



雨降ってるから
仕事おわりや学校帰りは
気をつけてかえってくれよな!♡



Riochi◡̈