まいどどどーん!!




{07FE8ED0-C12C-4EE5-9181-0E4B7EA3552F:01}

おまめこと大和さゆりやで{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/748257.gif}





昨日は渋谷gladでのLIVE
足を運んでくれたみなさん

ありがとうございました❤️




汗だくだくで5曲聞いてもらいましたが
楽しんでもらえたかな!?



反省点も沢山ありますが
毎回大切なLIVEやもんね。


それは私達が頑張らねばいけない!








まだまだ物足りへんよーー!

ってあなたは\(゜□゜)/



{DD6A58E5-E6F0-4B51-B1BC-CAFBB60D5492:01}

今週末のまめかな生誕祭に来るべし



1部おまめ生誕祭
2部ちゃんかな生誕祭






1部は関西のノリノリおバカ気分で
楽しんでもらえるワンマンライブ


ゴールデンビーンズにも
会えるかもしれないぞ!?



2部はバブリーなイケイケ
ちゃんかな生誕祭


スペシャルゲストも来ちゃうかも!?

{1775BC0B-B6A5-4DC6-9E21-150E62FA1A05:01}





しかも群馬CLEAR'Sもオープニングアクトで登場するとか



この日しか
見られへん企画がいっぱいやから
ほんまに来て欲しい!!!



チケットまだGETしてない方は
お友達も誘っちゃってGOGOGO








宜しくお願いします🙏








そして昨日はシブヤDOMINIONさん
メジャーデビュー
おめでとうございますヾ( ´ー`)✨




リリイベの大変さはとても分かるので
色んな想いがあると思います。


楽しいことも辛いことも。

みんなもよく分かる



でも毎日の様に
みんなと過ごせた思い出は
何にも変えられへん!!



良い思い出です。





ふふふ❤️



ではでは今日も一日羞恥心を無くす。
 ほなな~!


love&peace
大和 さゆり


Twitter@sayuriyamato83