おはようございます♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ

{FB218509-A446-4601-87D7-3AA83398E65E:01}

ドラマ「マザーゲーム」の見過ぎで影響されたわけではありませんのよ。
おほほほ。



昨日は朝から衣装、私服とたくさん撮影しました!

私服の写真はね、ロケもしたよー!
良いお天気でよかったー*\(^o^)/*

生写真は物販でたくさんGETしてくれたら嬉し.い.な♡



そして明日のワンマンライブのためのリハをたっぷり!

全部通して歌って踊ってみんな汗だくになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

会場は冷房強めにしちゃおうか、なんて…♡



{2FA6AE55-3405-4A34-BA42-4BF5B4FB4EB4:01}

{E425EBE4-B171-4937-B44C-CBF59A6AE8C5:01}



東京クリアーズワンマンライブついに明日!!

面白いこと間違いなし!

りおちのソロ聞かなきゃ!

この日しか歌わないあの曲も!

新衣装お披露目できるか?!

サプライズあり?!


来なきゃ損損ー( ´ ▽ ` )ノ♫





5月10日りおん生誕@ルイードK4前売り券
5月12日代官山クリアーズ
5月23日群馬県民参加フェスタ
6月7日ちゃんかな&おまめ生誕@goodman


★Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!

{4BCAF525-3B54-45E0-A1DF-A51ED8650046:01}