どアップでおはようございます♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ

{6BBB99A9-E166-4B6F-A6C9-6FA44844072B:01}


昨日は美容の日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ご飯もベトナム料理や野菜を中心に♡


なぜなら今日は朝から撮影しているのです!
物販用のランダム写真が一新しますよー!!
ワンマンライブでは新しい写真がゲットできるはず*\(^o^)/*
衣装も、私服もあるよー♡

楽しみにしててくれたら嬉し.い.な♡


{87857EB3-1E17-4148-B327-2F147B42E9B6:01}


そして昨日、札幌クリアーズのスターティングメンバーが発表されました!

泉美ちゃん(右・班長)、瀬七ちゃん(左)

{EB36FBA7-2178-44F1-BD82-B40144E3EBEF:01}

これからもどんどん増えていくクリアーズファミリーをよろしくです( ´ ▽ ` )ノ





{2FA6AE55-3405-4A34-BA42-4BF5B4FB4EB4:01}

東京クリアーズワンマンライブいよいよあと2日!!

ぜったいぜったい来てー*\(^o^)/*




5月10日りおん生誕@ルイードK4前売り券
5月12日代官山クリアーズ
5月23日群馬県民参加フェスタ
6月7日ちゃんかな&おまめ生誕@goodman


★Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!

{4BCAF525-3B54-45E0-A1DF-A51ED8650046:01}