{E45BB283-6DFB-4646-906A-1E828EE75DAE:01}

こんばんみ!!
りおちだようう!!!

今日はフライングゲット日!
{F57F3D38-F76A-4B34-BCA3-8B69D18AE77F:01}

やっとみんなの元に届きます!
沢山聴いてね


一個前の記事でちゃんかなが
川越の事を言ってたけど、
本当に東京の渋谷もそうしてほしい!笑

流石川越ですね。

せめて代官山のTSUTAYAさんに!笑
(すごい)

{1874D0FC-C9E0-40CF-9C8A-04012AEB7ABA:01}

待ってるね!

あっ!舞台出演決定しました!
詳細はこちら

来月の2015年4月22日(水)~4月26日(日)
なので

今から休みとれるよね?笑


待っておるよ!


 3/20(金)は日本テレビ系
24:58~「ミュージックドラゴン」
歌ゲスト出演するし、
チェックするものが
沢山ありますよ!


みんな絶対絶対みてね◟̆◞̆✧


そんなわけで本日はCLEAR'SDAY

りおちは
気づいたら埃まみれだった
場所を拭き拭きしました。
{31E67B62-E2A8-467B-A527-03BB92CA9207:01}


みんなもお掃除報告をよろしくね?


本当にお掃除報告しないんだから~。
まったくダメな子たちです!笑



うそうそ、みんな大好きですぞ!



個人ブログも更新してるから
みんなみてね!




Riochi◡̈