おはようございます♡
しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ

{7CF7A967-5F34-4BFB-861C-C4632EF92053:01}


昨日は、アイドルお宝くじパーティーライブ来てくれたみなさまありがとうございました!

オープニングアクト組は朝から集まってフォーメーションの確認。選抜の時とは何人か変わっていたので、この日のための練習をしました!


{383B4758-7833-406A-B681-9DCC2BC7CD58:01}


最近は他の地域のクリアーズとも会う機会が増えて、みんなでクリアーズ♡

みんなでオリコン上位目指すぞーって高まる(=´∀`)人(´∀`=)



{C4C0640B-5A5E-47B5-B5EA-D18AC7F789B5:01}


ステージ上の写真はやく載せたいなー♡
ステージ広いし照明もすっごく綺麗でした!
下手の端っこから他の出演者さんのステージを見させてもらえたんだけど、とっても勉強になりました!

クリアーズもアイドルお宝くじにまた出演できたら嬉し.い.な♡




本日♡
新星堂サンシャインアルタ店にてミニライブと特典会!
2日ぶりの特典会*\(^o^)/*


{5297BD6D-29D1-4FD3-82F2-EC7B54A974B9:01}



新曲リリースまであと5日!!




◆3月13日(金)新星堂サンシャイン
◆3月14日(土)V.I.P~VUENOS昼公演
◆3月14日(土)代官山クリアーズ
◆3月15日(日)Girls Storm Whiteday
◆3月16日(月)ifes~500円asia公演
◆3月16日(月)o-nest
◆3月20日(金)ミュージックドラゴン見てね♡


★Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!

{4BCAF525-3B54-45E0-A1DF-A51ED8650046:01}