おはようございます♡
震災から4年、東北へ祈りを。


しいちゃんことSheenaです( ´ ▽ ` )ノ

{D560AC24-D5BD-434D-BCF0-5D0E56F9B008:01}


昨日は代官山シアターサイバードに来てくれたみなさまありがとうございました!!

中継見てコメントくれたみんなも!!

そしてお掃除報告してくれた方も♡嬉し.い.な!



{361CDF77-B0D1-42FB-A1D6-BE4E909DA7DD:01}

中間発表では前回より順位が2つ下がってしまいました(>_<)

リリースまであと約1週間、まだまだ入れ替わると思います。選抜に入れるかどうかも怪しい位置です(>_<)
最後までついてきてほしいです!

次のMVではもっと前で踊れるように…!!



{F1B8D28B-2DE1-4440-B2F3-2AD0A24354F9:01}


今夜は東クリがbayfm ON8+1
アイドル山のコーナーにゲスト出演します(((o(*゚▽゚*)o)))
22:30~の放送なので、ぜひぜひ聴いてねー♡





◆3月12日(木)アイドルお宝くじパーティ
◆3月13日(金)新星堂サンシャイン
◆3月14日(土)V.I.P~VUENOS昼公演
◆3月15日(日)Girls Storm Whiteday
◆3月16日(月)ifes~500円asia公演
◆3月20日(金)ミュージックドラゴン見てね♡


★Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!

{4BCAF525-3B54-45E0-A1DF-A51ED8650046:01}