まいどどどーん





{AB5008FB-1E27-43D6-98F5-56508D36EF1D:01}


おまめこと大和さゆりやで!




今日は火曜日
CLEAR'SDAYだという事で✨



まずはなんだそれ!?
って方にCLEAR'SDAYの説明を{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ke/keicyon/748257.gif}



火曜日は美化の日なので
美化の化と火曜日の火を入れ替えて

「美火の日」としています。

なので毎週火曜日はみなさんに
身の回りのお掃除を呼びかけ

CLEAR'Sメンバーに
お掃除報告をしてもらおうという
素敵な日です



ではさっそくお掃除部長の
おまめから報告するな~!

{020473E5-A3EE-4327-8779-CC586B4CDBE9:01}

いつもの日課パトロールでござる!



小雨が降ってたけど
しっかり拾ったで(・ω・)b


極めつけは…

{5CFA83C6-5FEF-470A-8A37-AE30B48419B4:01}

灰皿になってしまってたこちら。



喫煙者のみなさん!
吸うなとは言いません!


マナーを守ろう(´・_・`)
みんな携帯灰皿持とう!



いつもダントツに多いのは
タバコの吸い殻やからね、、、





という訳で今日はこれから
少しお仕事へ~



夜は代官山シアターサイバードで
定期公演があるからに!!

{05B23A15-E16A-4F23-9BDA-3EC80961D1BA:01}


4チーム集まる贅沢な1時間!!


見逃せないぜ(^_-)☆
しかも名クリと中継も繋ぐからね



中間発表もあるけど
みんなに会えることが
何よりも楽しみやよ



だから愛に来てな(〃∇〃)



ではでは今日も一日素敵に無敵!
ほなな~!


love&peace
大和 さゆり



{1CCC7312-5192-4A7D-B099-6BDA6D71DFB0:01}