お疲れちゃんかな\(^o^)/



{F45A404A-11A5-42A5-9335-173158DBDB81:01}

こちらも、軽辺の作品。


ポーズは自分ですが、一人壁ドンになりました。笑




{103E693F-95AB-493F-8397-06A574AFFC38:01}


さて、今日は火曜日\(^o^)/

定期公演にクリアーズDAY



{5E6F4557-22D0-4C60-9273-841D931DE75C:01}

お待ちしちょりまーす!

あと、忘れてないかい??



NACK5の3月後期パワープレイ、
日本テレビ系「ミュージックドラゴン」3月パワープレイに続き‼️
3月20日(金)の「ミュージックドラゴン」
歌ゲスト出演決定しました!選抜メンバーで出演しますので絶対みてね❤️ 
{574ED73C-00B1-4E91-948E-A7E9F9EBD2E7:01}


選抜でよかったぁあ\(^o^)/

前回4位だけど、よかったぁあ\(^o^)/


テレビに出るチャンスが増えるんやもんドキドキドキドキ




ありがとう\(^o^)/本当に\(^o^)/




今日も、スマイルで楽しむじょー音譜音譜音譜音譜






今日のお掃除報告事務局でお仕事だったので事務局の整理整頓。
{B9F260E8-BB8E-4752-8180-12ADD6F50E3D:01}

男性だらけだから 汚れがち…>_<…笑







たまに来るから よく片付けます!





みんなもお掃除報告してね\(^o^)/


してくれた方ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





じゃあ、またあとでね!!!!!!





雨?雪?気をつけて\(^o^)/